スポンサーサイト 


久しぶりの完成報告・・・(涙) 

久しぶりの完成報告。
最近は予告無しに出すことが多かったですからね^^

完成したのはこれ!!


HGガンダムスローネアイン完成報告
スローネアイン!!(涙)

はい、本日爆散しました(滝汗)
なんという悪いタイミング・・・。破壊されるの早すぎるだろ・・・。
でも今日のを見てちょっとツヴァイが欲しくなったり・・・^^;

ダブルオーの感想はまた今度書きますね。

コメント

まってました!!スローネ^^
 それより今日00見忘れて涙目でした(T_T)

ちゃんとコメできるよう 動画サイトで観ておきます・・・テレビでみれなかったのがショックでたまりません;

>こーさん
も、申し訳ありません。そうとは知らずものすごいネタバレを・・・。
も、もしかしたらスローネアインはぶ、無事かもしれませんよ(←今更遅い^^;;)

是非見て下さいね^^色々と展開がありましたから^^
またコメントお願いします^^

スローネ僕も買いましたアニメで爆散しちゃったけど…肩が動かないのは残念ですが。キャノンがデカくてかなり良いですよね。この調子でツヴァイとドライも買う予定です。 さようならヨハンミハエル安らかに眠れ…
  • [2008/03/09 16:44]
  • URL |
  • 抱きしめたいな! ケルバクゥ!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>抱きしめたいな! ケルバクゥ!さん
おっ、買いましたか!!
肩関節動かないですね^^;最初のガンダム4機はよく動いたのに^^;;
キャノンデカすぎですね!!^^
ポーズつけるのは難しいですが、かっこいいです^^
ツヴァイとドライ、全部あわせたらGNハイメガランチャー再現できますね^^
私もいつかは揃えたいところです^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/270-249dd951

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

