スポンサーサイト 


見せてもらおうか!FUJIFILMのデジカメの性能とやらを!! 

こんばんは。
昨日私がY電機でアマツを買っている間に母がこれ買いました!!

FUJIFILM デジタルカメラ FinePix F31fd FUJIFILM デジタルカメラ FinePix F31fd
(2006/11/18)
富士フイルム

この商品の詳細を見る

そう、デジカメです!!!で、さっそく私が試し撮りしました(爆)

BB戦士ガンダム デジカメ画像
(画像クリックで元の画像)
で、でかっ!!!このBB戦士ガンダムは実際の約6倍の大きさ(笑)
このブログではよく画像をはってますが、あれはすべて携帯電話のカメラの画像。自分のデジカメを持っていない私はほとんどデジカメ初体験なんですよねー。いやー、それにしてもすごい・・・。ほこりまで写る・・・。ただでさえゲート跡や合わせ目が目立つ私のプラモはこのサイズではきつい。もう少し小さいのにしないと・・・。
でもやっぱり綺麗に撮れるっていうのは気持ちがいいなぁ。ってことでこれからもたまに借りて、いろいろ撮ってみることにしまーす。ガンプラ撮ったときはまたこのブログにのせますね。
ではでは。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/27-93a16d75

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

