スポンサーサイト 


3月の新商品 

3月の出荷予定が出ましたね^^
いつもどおり新商品を書いときますね^^

6日
SHCM-Pro シャア専用ザク

13日
HG GNアームズ
BB戦士 ストライクフリーダムVSデスティニー
SG Zガンダム
SG Gガンダム
HCM-Pro ティエレン地上型セット
ジャンボグレード Zガンダム

19日
HG オーバーフラッグ
HG ガンダムスローネツヴァイ

21日
MG ザクⅡ(F型)
MG ザクマインレイヤーVer.2.0

24日
HG ガンダムアストレイグリーンフレーム(トロヤ機)
HG アームズアストレイPMCカスタム(レオンズ機)

25日
HGUC νガンダム
BB戦士 逆シャアセット

うぉぉぉ!!!多い多い多い多い多い!!!!
2月も新商品ラッシュと書きましたが、今回はそれ以上。
やっぱり3月なんで決算のためでしょうかね??

今月の目玉はなんといってもHGUCνガンダム!!
合わせ目もほとんどなく、すべてのパーツが後ハメ可能!!
これは嬉しいですね!!って後ハメ可能は私にはあんまり関係ないですが・・・^^;;

あとオーバーフラッグとツヴァイは欲しいところ・・・でも今月はOOのゲームもあるし、まだ買うかは未定。
GNアームズは欲しいけど、置き場所がないのでパス。

ゼータはスケールが違いすぎる2点が発売。
ジャンボグレードは大体1/30ぐらいなのに対し、SGは1/200。
ってことはジャンボグレードはSGの6.7倍。体積はなんと296倍!!!!
こう考えるとSG980円に対してジャンボグレード28140円は安い気がします(笑)

今月はHCM-Proも熱いですねぇ。
一年に1つずつぐらいのペースで発売されるSHCM-Proが今日発売。
これ凄そうですね・・・出来も価格も^^;;
出来はMGVer.2.0を超えてそうですが、価格はGNアームズを軽くしのいでます(笑)

今月も楽しみです^^

コメント

欲しい商品が多い!!
  GNアームズ欲しいけど・・・ちょっと高い・・・
もちろんツヴァイは買います^^

 オーバーフラッグ・・・ライフル以外にグラッグと違いがあるの?でも欲しい!!
νガンダム(*^_^*) 買わなくちゃ!!!!


そしてかかさないバンダイ商法・・・色が変わっただけのアストレイ・・・もういいよ・・・

>こーさん
ですよねぇ^^多すぎます^^;
すっごく嬉しい悩みですけどね^^
ツヴァイ買いますかー。
私もいつかは買う予定ですが、今月はちょっと厳しいかも・・・。

オーバーフラッグとグラッグとの違いはライフルだけです^^;
武装のみの変更もバンダイの得意な商法・・・^^;;
それでも欲しくなるのがガンダムファンの悲しい性ですよね^^;
しかも今回はあのグラハムが乗る機体ですから特に・・・。
うーん、迷います^^

アストレイ・・・今更感丸出しですよね^^;
そろそろSEED系も新規のものも出したら、どうなんでしょうかね。
ブルーフレーム3rdとかゲイツとかディンとか・・・出してくれたら買うかもしれないのに・・・。

ニューガンダム良いですよね!惚れました!
種以降のプラモしか買わない私ですがいつか買うかもしれません。
今はラッシュがあるんで買いませんがね~

>シュウさん
ですよねぇ^^種やOOとはまた違ったかっこよさがありますよね^^
シュウさんもいつかOOのラッシュが終わったら是非作ってくださいね^^
今月のツヴァイ、更新楽しみにしてます^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/269-8945763b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

