スポンサーサイト 


劇団CB、最後の天使 

新たなる挑戦者」の続き。

新たなる挑戦者12
ヴァーチェ 「ヴァーチェ、目標を破壊する。」
じろー達と劇団モノアイの争いに突如武力介入してきた劇団CBヴァーチェ。
新作・・・じゃなくて新型ヴァーチェとタオツーの激しい戦いの幕が今切って落とされた!!


劇団CB、最後の天使1
タオツー 「うおぉぉぉ!!」
ヴァーチェ 「ティエレンとは違う!新型か!?」


劇団CB、最後の天使2
ヴァーチェ 「たった一機でヴァーチェに対抗する気か!」
タオツー 「邪魔はさせない!」


劇団CB、最後の天使3
ヴァーチェ 「調子に乗るな!!」
タオツー 「くっ!?」


劇団CB、最後の天使4
ヴァーチェ 「終わりだ。」
タオツー 「!?」
じろー 「少尉!!」


劇団CB、最後の天使5
ガシッ!
ヴァーチェ 「くっ!?」
タオツー 「中佐!?」
ヴァーチェ 「これしきのことで!!」


劇団CB、最後の天使6
ガガガガ
じろー 「なんてパワーだ!?」
タオツー 「やらせるかぁ!!」


劇団CB、最後の天使7
バシッ!
ヴァーチェ 「それでも!!」


劇団CB、最後の天使8
ガシッガシッ
シャアズゴ 「とりあえず今は同盟だ。援護する!」
じろー 「ありがたい!」
ヴァーチェ 「だとしても!!」


劇団CB、最後の天使9
ドン!
シャアズゴ 「何!?」
シャアゲル 「このデカブツは俺たち二人のパワーを上回るというのか!?」
じろー 「少尉!首でも腕でも構わん!奪い取れ!!」


劇団CB、最後の天使10
タオツー 「了解!!」


劇団CB、最後の天使11
ヴァーチェ 「GNシールド!くっ!?展開が!?再現出来ない!!来る!?」
タオツー 「はぁぁぁぁ!!!」


劇団CB、最後の天使12
ヴァーチェ 「くっ・・・やられる!?」


ナドレ


劇団CB、最後の天使13
カッ!!
じろー 「!?」


劇団CB、最後の天使14
バン!!


劇団CB、最後の天使15
ガン!!
タオツー 「!?」


劇団CB、最後の天使16
ドン!!
じろー 「くっ!?」


劇団CB、最後の天使17
タオツー 「そんな・・・。」


劇団CB、最後の天使18
じろー 「装甲をパージしただと!?」


劇団CB、最後の天使19
ドーン
タオツー 「な、なんということだ・・・。」
じろー 「って・・・」


劇団CB、最後の天使20
じろー&タオツー 「ちっちゃ!!!!!」
ナドレ 「ガンダムナドレ、目標を消滅させる!!」


劇団CB、最後の天使21
ナドレ 「えいっ!」
ペチッ

タオツー 「よわっ・・・!?」

コメント

懐かしいシーンが来ましたね。
このシーンの「それでも、だとしても」の展開は非常に気に入ってました。
と言うかナドレが(笑)。

やってくれますね じろーさん!!

 「あれ?HGヴァーチェじゃ装甲のパージはできないはず・・・」と思った瞬間あのオチで驚きました^^

SDナドレかわいい(*^_^*)

>ryujiさん
私もあのシーン大好きなんですが、プラモでの再現は難しく、全く別物になってしまいました^^;
誰かティエレン宇宙型6つ買って再現してください(笑)
あ、でもCGの上手な人だったら普通に出来るかもしれませんね^^

ヴァーチェはどうやら装甲をパージしすぎたようです(笑)
タオツーに当たってるのなんて足丸々ですから(笑笑)

>こーさん
期待通りの反応ありがとうございます^^
そうなんです。そう思ってほしかったんです^^
ちょっとわかりにくいかなっと思ってたんですが、安心しました^^

SDナドレかわいいですねぇ^^
是非プラモでもOOシリーズのSDを出して欲しいものです^^

オチ笑った・・・
ガチャポン(?)ナドレは入手難しそー
運次第だけど。

>jaguarさん
ありがとうございます^^
ナドレ、その通りガチャポンです^^
ガチャポンはたまにこういうあまりキット化されてないものも入ってたりするのがいいですよね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/268-32dc3547

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

