スポンサーサイト 


3月3日は・・・?? 

昨日3月3日はひな祭り・・・でもありますが、ロックオンの誕生日でもあるんですね。

誕生日おめでとう!1
エクシア 「誕生日おめでとう。一日遅れたが、プレゼントだ。」
デュナメス 「おっ!ゼータのハイメガランチャーじゃないか!これでもっと狙い撃てるぜ!!」


誕生日おめでとう!2
ドン!
デュナメス 「って1/100かい!!重すぎるわ!!」
エクシア 「・・・・・・・。」


誕生日おめでとう!3
ゼータ 「なんというを・・・。」

ほとんどの人がゼータの言ってる意味がわからないでしょうね^^;
実はこのネタ、なんちゃら劇場が初めてやった「劇」のネタなんです^^
(「懐かしいネタ」という字が一文字一文字リンクになってますので、暇すぎたら是非見てくださいね^^)
もうあれから一年以上経つのか・・・いやー、早いものです^^
しっかし我ながらつまらないネタですね^^;って今と変わりませんけど^^;;

新たなる挑戦者」の続きは明日更新しますね^^

コメント

過去のものをリンクから拝見させていただきました。「か」と「し」のリンク先の記事が同じでした。たぶんどちらかにジムストの記事が入るつもりだったのかな?と思いましたが^^;

 つまらないことはないですよ!!
愛読してくれるファンの方々がたくさんいらっしゃるじゃないですか^^

>こーさん
あ、間違ってますね^^;
訂正しておきました^^
ご指摘ありがとうございますm(_ _)m

愛読してくださるファンの皆様ですか・・・本当にありがとうございます!!
いやぁ、どこまでいいことを言ってくださるんですか、あなたは^^
ちょっと涙が出そうになりました^^
あらためてこれからもよろしくお願いします^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/267-44b233b9

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

