 


新たなる挑戦者 

今日は2月29日。
4年に一度という限定感あふれる日・・・。

そんな中、いつのまにか目的が「打倒劇団CB&劇団モノアイ」に拡大している管理人じろーは、秘密裏に新しいMSを開発していた・・・。

新たなる挑戦者1
じろー 「ナレーションご苦労。さてついにこのときが来た・・・。」
じろー 「さぁ、機動せよ・・・」


新たなる挑戦者2
じろー 「ティエレンタオツー!!」


新たなる挑戦者3
タオツー 「よっこいしょういち・・・。」
じろー 「お、おい・・・いきなり今の子供たちにはわからないネタを・・・。」


新たなる挑戦者4
じろー 「さっそくだが、行動開始だ。まずは弱そうな劇団モノアイから叩く。」
タオツー 「了解。」


場所はかわって劇団モノアイ・・・

新たなる挑戦者5
シャアズゴ 「ほれほれ、どうだ?逆さにされた気分は!?」
キュリオス 「うわぁぁぁ!!」
シャアゲル 「ハハハハハハ!!」
ジン 「あの・・・このブログ一応青少年に優しいブログなので、そういうイジメみたいなマネは教育上・・・。」
シャアズゴ 「うるさい。お前そんなキャラじゃなかっただろ。」
シャアゲル 「ん!?」


新たなる挑戦者6
ドン!
シャアゲル 「いてっ!?」
ジン 「な、なんですか!?あなた!?」
シャアズゴ 「ティエレン!?まさかじろーの仲間か!?」


新たなる挑戦者7
シャアズゴ 「それを持ってどっかに行ってろ。こいつは俺がやる!」
タオツー 「ほう・・・。」
ジン 「団長代理!後ろ!!」


新たなる挑戦者8
ドシッ!
シャアズゴ 「うわっ!?」
じろー 「ふっ・・・。」


新たなる挑戦者9
じろー 「動くなよ。動いたら撃つぞ。」
ジン 「うわぁ・・・どんどん教育に悪いブログに・・・。」
シャアズゴ 「これ結構やばくない・・・??」
シャアゲル 「絶体絶命・・・。」
タオツー 「ん?熱源!?隊長!きます!!」
じろー 「!?」


新たなる挑戦者10
ドーン!!
シャアズゴ 「うわぁぁ!!」
じろー 「なんだこの適当な爆発は!?」
シャアゲル 「お前が作ったんだろ!」
タオツー 「そんなことより誰が!?」


新たなる挑戦者11
タオツー 「あ、あれは・・・!!??」


新たなる挑戦者12
一同 「誰!?(爆)」
ヴァーチェ 「おいっ!!」

突如争いに介入してきた謎のMS・・・。
彼は一体どこの所属なのか!?(←明らか^^;;)
じろー達は彼に対抗することが出来るのか!?
そしてシャアズゴック達の運命はいかに!?
続く!!

のか!?(核爆)

コメント

おおっ、ついにタオツーとヴァーチェが投入されたのか!
次回の展開がどうなるか楽しみです。
(次回があるのか?)

>ryujiさん
キュリオスに続いてタオツーとヴァーチェも出来てたんです^^
次回はまだちゃんと考えてなかったりもしますので、あまり期待せずに待っててくださいね^^;;
(次回は多分あります・・・多分^^;;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/263-590add16

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

