スポンサーサイト 


アマツ購入 

こんばんは。
今日これ買ってきました!!!

1/100ガンダムアストレイゴールドフレームアマツ
ガンダムアストレイゴールドフレームアマツ!!って長いわ!!!
いやー、ついに買ってしまった・・・アストレイ全く知らないのに(爆)
去年の7月に発売したときいろんなところのレビューを見ましてね。ずっと我慢してたものなんですよねー。しかしー、金メッキとはまた豪華な・・・。
そういえば金メッキといえば今度3月に1/100アカツキでるんでしたよね。ストライク好きな私は当然アカツキも大好きなわけですが、6500円はちょっとなぁ・・・。そのせいで同じ月にでるMGストライクノワールのほうが安いという事態になってるわけで。これでMGアカツキがでたら諭吉突入かな??

アマツ作り始めたらまたブログに書きまーす。
ではでは。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/26-2602a422

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

