スポンサーサイト 


4月の発売情報 

何故か今月になって金曜日に更新一回もしてない・・・^^;
別に金曜に特別用があるとかじゃないんですけどね^^;
たまたまネタがなくって^^;

4月の新発売情報が出ましたね。

・HG ガンダムナドレ 1260円
・HG スローネドライ 1680円
・MG ストライクガンダム+ソード&ランチャーストライカー 5250円
・BB戦士 孔明リ・ガズィ 630円

ドライは順番通りですね。
あとナドレもようやくという感じ。髪の毛がどういうふうになってるのか楽しみですね^^
OOHGもここまでは大体予想通り。HGで出るだろうと思ってたものは全部出ることになりますね。
5月からの新商品が楽しみです^^
バンダイさん、是非イナクトを・・・。

MGは・・・マジかよ・・・。
これでストライクの流用6つ目ですよ^^;;
IWSPにしてもこういうのはストライカーパックのセットとしてせめてスカイグラスパーとかと一緒に出して欲しかった・・・。

でも・・・ストライク好きの私にとっては・・・ストライカーパックは全部欲しいところ・・・(爆)
くっ・・・我慢できるか!?じろー!?

コメント

ナドレ発売するんですか!
武器はビームサーベルだけですかね?

ストライクは・・正直あまり好きではありません。。買わないと思います・・たぶん

おぉ 自分は早くツヴァイを出してほしいです!!

バンダイさん・・・せこいと言うか何と言うか・・・同じような商品をチョイ変えして売るの好きですね~^^;
 
それより過去の作品でMG化されてないものがまだあるので、そちらに期待しているのですが・・・

>スピカさん
ナドレ、詳しいことはよく知りませんが、サーベルの他にもヴァーチェが後ろに背負ってるキャノン砲みたいなのもつくんじゃないでしょうかね??^^
あれ劇中ではナドレしか手に持って使ってませんし。

私はストライク系大好きなんですが、正直4つ目はちょっと・・・(←そんなに持ってるの!?^^;;)
なので我慢出来れば私もスルーしようと思ってます^^

>こーさん
ツヴァイですか、私も楽しみです^^
早く三体そろえたいですよね^^

バンダイさんはほんと商売上手ですよね^^
商法に引っかかってるとわかってながら買ってしまうのが、ガンダムファンの悲しい性ではありますが、特に今年はひどいですよね^^;;
まだMGは流用物しか出してないという有様^^;
まぁでも今年は白い悪魔Ver.2.0もありますし、長く待った分、期待して待ちましょうね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/259-13998d45

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

