スポンサーサイト 


ついに・・・ 

ガンプラ値上げ1
エクシア 「何!?」


ガンプラ値上げ2
BBガンダム 「ガンプラが!?」


ガンプラ値上げ3
シャアズゴ 「値上げだと!?」


ガンプラ値上げ4
じろー 「なんですとぉぉぉ!!!」


ほんとらしいですね・・・。
どうやら今年の5月頃からHGとMGを10%から20%値上げするとのこと・・・。
一気にではなく、再販時から徐々にということらしいです。
ついに石油高騰の被害がガンプラにまで・・・。
って今まで高くならなかったのが不思議なぐらいだったんですが、やっぱりこれは痛いですね・・・。

コメント

うわぁ~ 大打撃です!!
 今まで考てなかった・・・

MG好きの自分としては、さらにお財布との相談が多くなりそうです(^_^;)
ティエレンがその気持ちをうまいこと表現してくれてます^^



バンダイさんにはその分、もっと進化していく「ガンプラ」を期待したいですね。

えぇ!値上げですか!?
普通にショックですよ・・今のうちに買っておかなきゃ・・

>こーさん
MG中心だと余計に厳しいですね・・・。
最近のは特に値段が高くなる傾向にあるのに、さらにあがったら・・・。
ほんとこーさんのおっしゃる通り、値段を上げる分、それに見合うぐらい出来もあがっていって欲しいですね^^

>スピカさん
ですよね・・・私もすっごくショックです・・・。
石油高騰の問題をはじめて真剣に考えました^^;;
確かに値上げが始まるまでに、欲しいものは確保しておいたほうがよさそうですね^^

ティエレンのポーズが芸術的(*´艸`)
ということはBB戦士は据え置きなのかなー

マジですか!普通にショックです。
まだ買って無い量産型フラッグとかティエレン早い内に買った方が良いかな。

>jaguarさん
ティエレンのポーズがいい感じに撮れた分、エクシアがおかしすぎますね(笑)
そういえばBB戦士はまだセーフみたいですね^^
ちょっと救われました^^

>ryujiさん
ですよね・・・。これから色々と悩ませられそうです・・・。
今まで出たOOシリーズはまだ値上げの予定はありませんが、この調子ではいつ値上げになるかわかりませんし、買っておいたほうが無難かもしれませんね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/256-69c24aca

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

