スポンサーサイト 


Oガンダム 

1/144 オーガンダム ゲットキャンペーン
こんなものがあったんですね。
FG二つ買ったら500円で確実にFGOガンダムが手に入るとのこと。
Oガンダムかぁ、FGがこういう形でしか発売されないのならば、ちょっとHG化は厳しいかもしれませんね。
うーん、欲しい・・・でもFG1つも持ってないんですよね・・・^^;;
このためだけに買うのもなんかもったいない気がしますし・・・。
もしゲットした方がおりましたら、届いたら是非どんな感じなのか教えてくださいね^^

あと今回それに加え抽選で「何か」が当たるみたいです。
こっちはなんなのでしょう・・・??これもFGなんでしょうかね??
だとしたらまさかイナクト・・・!?
これについても気になるところですね^^

コメント

Oガンダムかぁ・・・ 自分もFG買わないのでパスかな・・・
 ぜひHGでの発売を期待します!!

キット化されるということは そろそろ本格的にでるんですかね?Oガンダム。 自分的にアムロ(笑)に乗ってほしいです^^

>こーさん
HGで出て欲しいですね^^
意外とどういうデザインなのかまったく把握してませんし、1度見てみたいものです。

アムロの声でOガンダム・・・!!
うわー!!それいいですね!!
ストーリー的にももしかしたらありえるかもしれませんし、そうなったら気分はもう昭和ガンダムVS平成ガンダム!!(笑)
是非是非実現して欲しいですね!!^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/255-315b4e7b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

