 


白い悪魔 

前回の続き。
前々回もどうぞ^^)


新作は何?16
(前回のあらすじ)
劇団CBの新兵器の存在を知ってしまった司馬懿サザビー。
そこに彼を抹殺しようと現れたのはなんとその新兵器、キュリオス本人であった!!
絶大な強さを誇る劇団CBのMSを相手に司馬懿はどうするのか!?
果たして司馬懿の運命はいかに!!

そんな楽しい話だったっけ・・・^^;


新作は何?17
司馬懿 「まずい・・・やられる!?」


新作は何?18
いきなりですが、場所は変わってシャアズゴック達。
シャアゲル 「お、おい!大変だ!司馬懿サザビーから救援信号だ!」
シャアズゴ 「何!?すぐに向かうぞ!!」


新作は何?18
シャアゲル 「お、おい!なんで同じ画像なんだ!?」
シャアズゴ 「きっと管理人の編集ミスだろ。それよりさっさと行くぞ!!」


新作は何?19
シャアゲル 「よし行こう!!」
シャアズゴ 「お前も一応ついて来い!バクゥ!」
バクゥ 「キャンキャン♪」


新作は何?20
シャアズゴ 「確かこの辺だったと思うんだけど・・・。」
シャアゲル 「覚えてないのかよ!」



新作は何?21
シャアズゴ 「おっ!ピカチューがいる!よし、こいつに聞いてみよう。」


新作は何?22
シャアズゴ 「おいピカチュー。司馬懿サザビーこの辺で見なかったか??」


新作は何?23
ピカチュー 「そこ。」
シャアズゴ 「そこか。ありがとう!」
シャアゲル 「お、おい・・・今こいつしゃべらなかったか・・・!?」
シャアズゴ 「まさか。気のせいだろ。」


新作は何?24
シャアズゴ 「あっ!いたっ!」
シャアゲル 「くっ・・・既にやられた後か・・・。」


新作は何?25
シャアズゴ 「大丈夫か??誰にやられた!?」
司馬懿 「劇団CBの・・・新型だ・・・。」
シャアズゴ 「新型だと!?」


新作は何?26
シャアゲル 「劇団CBの新型ってもしかしてこいつか・・・??」
シャアズゴ 「!?なんでこいつもへばってるんだ!?」


新作は何?27
シャアズゴ 「あいつはお前がやったのか??」
司馬懿 「いや・・・私はすぐにやられた。」
シャアゲル 「じゃあ誰が?」
司馬懿 「速すぎてよく見えなかったが、なにやら白い奴が、そいつを瞬殺していきやがった・・・。」
シャアズゴ 「白い奴って・・・」
シャアゲル 「まさか・・・」


新作は何?28
シャアズゴ&ゲル 「お前か!!??」
ピカチュー 「・・・・・・・・」

コメント

ピカチュウ(笑 は、ジオンの白い悪魔です。

>ザク式Ⅰカスタム改さん
そうなったら、そのままの意味で「ジオンのMSは化け物」ですね!!(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/254-f470b81e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

