スポンサーサイト 


三人目の天使 

この前の続き。

新作は何?4
司馬懿 「ん?」


新作は何?5
司馬懿 「こ、これは!?」


新作は何?6


新作は何?7


新作は何?8
司馬懿 「ガンダム!!」


新作は何?9
司馬懿 「まさか・・・劇団CBは新型MSを極秘開発してたというのか!?ん?」


新作は何?10
司馬懿 「なっ!?何!!??」


新作は何?11
司馬懿 「ってか(笑)って・・・」


新作は何?12
コンディションレッド発令!コンディションレッド発令!
司馬懿 「敵襲か!?」


新作は何?13
ヒュュュュュ・・・
キュリオス 「キュリオス、目標に飛翔する!」


新作は何?14
キュリオス 「こら!カメラ!下から撮るな!!顔が見えるだろうが!!」


新作は何?15
キュリオス 「キュリオス、目標を確認、破壊する。」
司馬懿 「くっ・・・!?あれは例の新型のガンダム!!」


新作は何?16
司馬懿 「まさか目標は私か!?劇団CBのガンダム・・・くっ・・・まずい・・・確実に負ける・・・!?」

続く・・・。

多分・・・(爆)


ってことで正解はHGキュリオスでしたー!!
ryujiさん、スピカさん、おみごと!!^^

コメント

やっぱりキュリオスでしたか、
と言うことはそれに気づいた僕の命も危ないのでは!(笑)
そう言えばこれで三機揃ったから念願のジェットスクリームアタックが出来るのでは?

>ryujiさん
あなたも知りすぎた・・・(笑)
もうすぐCBの刺客があなたをこそばしに向かう・・・。
笑い死ぬがいい・・・。

>ryujiさん
す、すみませんm(_ _)m
上のコメント私です^^;
いらんことしました^^;;

なるほど。そういえばジェットスクリームアタック出来ますねぇ^^
今度ネタに使わしてもらいますね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/253-766000a8

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

