 


新作は何?? 

劇団モノアイ作戦参謀、司馬懿サザビー。

新作は何?1
司馬懿 「勝つためにはまずは敵を知ることだ。敵の情報を集めなければ。」

(DSはパソコンのつもりです^^;)


新作は何?2
司馬懿 「ふっ・・・便利な時代になったものだ・・・。今の時代インターネットがあればなんでも出来る。」


新作は何?3
司馬懿 「このサイトを見れば過去の戦闘データを見れる・・・。今のとこ敵は劇団ツインアイ、劇団CBの二つか。なるほど・・・両劇団とも劇団モノアイの戦闘能力をはるかにしのいでいる・・・。」


新作は何?4
司馬懿 「ん?」


新作は何?5
司馬懿 「こ、これは!?まさか・・・あの劇団は新型MSを極秘開発してたというのか!?」


さてさてでもここで問題。
この中で司馬懿サザビーが言ってる「新型MS」とは今までなんちゃら劇場で出てきていない新作のこと。
それは一体なんでしょうか??

暇な方は探してみてください^^
すぐに見つかると思います^^

コメント

む~分からないですね~公開を楽しみにしてます。

DSのインターネットブラウザってソフトの奴ですよね?
今では入手困難らしいです...っと思ったら通販サイトに普通に置いてますね。
再販があったんですね~

まぁPCあれば要らないんですけどw

最近発売されたばかりのアレじゃないのん?(´・ω・`)

当たってるかどうか分かんないですが、
キュOオスですか?

一番下の方にキュリオスが・・・
ヴァーチェもあって4機そろいますね^^

>シュウさん
紛らわしいことしてすみませんm(_ _)m
いやー、これDSの画像を編集して貼っただけなんですよ^^;;
DSのインターネットプラウザ、私はちょっと欲しいかも・・・^^

>jaguarさん
ど、どうなんでしょう・・・??
最近といえば最近ですが、最近といわなければ最近じゃない・・・そんな感じです(意味不明^^;)

>ryujiさん
おっ!?
い、いや、まだ正解とは限りません!!
ryujiさんが思ってる答えがキュラオスかもキュルオスかもしれない!!(爆)←醜い^^;

>スピカさん
うわー!!!これはもう言い逃れできませんね^^;;;
いや、待てよ・・・まだFGか1/100という可能性が・・・(核爆)←さらに醜い^^;;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/251-add1895a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

