 


新メンバー続々 

世間はバレンタインデー、いくつもの幸せが生まれる日・・・。

でも性別のないMS達や管理人じろーには全く関係のないイベントなのだ・・・(涙)

新メンバー続々1
シャアズゴ 「新しくメンバーの司馬懿サザビーだ。設定では彼は軍師らしい。ってことで劇団モノアイの参謀になる。」
司馬懿 「よろしく。」
ジン 「ついに劇団モノアイにも作戦参謀ですか!!!」
シャアゲル 「劇団モノアイ初めての二頭身だな。」


新メンバー続々2
シャアゲル 「その割にはあんまりかわいくはないな・・・。」
シャアズゴ 「確かに・・・。」
シャアゲル 「劇団モノアイにはもっと癒し系MSを雇うべきじゃないのか??」


新メンバー続々3
シャアズゴ 「何言ってる!ピカチューがいるじゃないか!」
ジン 「そういえばいましたね・・・。」
シャアゲル 「ま、まぁな・・・でもこいつはMSじゃないし・・・。」
司馬懿 「やはりな・・・」
ジン 「!?」


新メンバー続々4
司馬懿 「そう思って実は既に癒し系MSを用意しておいた。」
シャアズゴ 「何!?」
ジン 「おぉぉぉ!!!さすが参謀!!!」


新メンバー続々5
司馬懿 「こいつだ。」
シャアズゴ 「おっ、犬か。」
司馬懿 「そうだ。この前雪の上で遊んでいたのを鹵獲した。」
バクゥ 「キャンキャン♪」


新メンバー続々6
シャアズゴ 「うーん、確かにかわいいなー。」
バクゥ 「キャンキャン♪」
シャアズゴ 「なんか芸とか出来んのか?」
司馬懿 「もちろんだ。ちゃんと仕込んである。」
ジン 「さすが!やること早いですね!!」


新メンバー続々7
シャアズゴ 「どれどれ試してみるか。お手!」
バクゥ 「キャン♪」

ザクッ!


新メンバー続々8
シャアズゴ 「えぇぇぇぇぇぇっっ!?」
バクゥ 「キャンキャン♪」


新メンバー続々9
司馬懿 「もちろん戦闘用に最強に仕込んである。」
シャアズゴ 「先に言えー!!!!!!」
ジン 「さ、さすがですね・・・作戦参謀・・・。」
シャアゲル 「恐ろしい・・・。」
バクゥ 「キャンキャン♪」

コメント

バクゥかわいい~ 最近シャアズゴの扱いが・・・

 関係ないですがWiiとスマブラX買いましたよ~^^スマブラのために大金を・・・

ルナマリア専用ザクウォーリアと、ザクウォーリアライブコンサートヴァージョン、ティエレンタオツーは、女性だと思います。

可愛いですね~バクゥ あとピカチューも(笑

そういえばグラッグ作り終わりました
設定色に近づけるため一部塗装したんですが
ホントかっこいいですね^^

劇団モノアイはデザインがいろいろあっておもろい(*´艸`)

>こーさん
バクゥはSEED唯一の癒し系ですよね^^
シャアズゴは・・・ま、まぁ家ではMSというより芸人ですから(笑)

おぉ!!スマブラ買いましたか!!
本体も含めた価格分遊びまくってください!!^^

>ザク式Ⅰカスタム改さん
なるほど^^
確かにその3機は女性っぽいですね^^
特にライブザクは^^

>スピカさん
本当はピカチュウじゃないんですけどね(笑)

グラッグ、設定色に近づけるために部分塗装・・・ってのは二色の黒色の区別をはっきりするっといった感じですかね??
おぉぉ!!かっこよさそう!!
1度見てみたいものです^^
次回作も頑張ってください^^

>jaguarさん
モノアイのMSというのはツインアイのガンダム系よりも奇抜なデザインが多いのがいいですよね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/250-49e5b647

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

