スポンサーサイト 


BB戦士 司馬懿サザビー 

いきなりですが、完成報告。

司馬懿サザビー1
司馬懿サザビー!!^^
すっごく難しい漢字なんですが、これ「しばい」って読みます。念のため。
BB団であるのにすっごく久しぶりのBB戦士^^;
実は完成したのは去年だったり^^;
上の画像は軍師モード。
そう、司馬懿は軍師なんです^^そういえば軍師っぽいの持ってますよね。


司馬懿サザビー2
後ろ。名前だけあって、リアスカートなんかは完全にサザビーですね^^


司馬懿サザビー3
そして武将モード。よりサザビーっぽくなりました^^
後姿撮り忘れましたが、軍師モードと違い、バックパックがついてこれまたますますサザビーに・・・。


司馬懿サザビー4
牙翼の大剣。大分塗装サボってます^^;


司馬懿サザビー5
かっこいい・・・かっこいいよ・・・。


司馬懿サザビー6
BB戦士ガンダムと比較。
BB戦士の中では結構ボリュームがあるほうですね。


司馬懿サザビー7
二人 「って・・・」


司馬懿サザビー8
BBガンダム 「シャア!?シャアなのか!?」
司馬懿 「劉備どの!!劉備どのかっ!?」

コメント

おお、かっこいいですね
武器も大きくていい感じです

そういえばグラッグやっと買えました~
明日から制作開始です^^

やっぱサザビーはカッコイイですねー
 白もなかなか似合います^^
もしアムロが乗った場合こんなカンジになるのかな?と想像してしまいました。
それと最後の勘違いっぷりが最高でした!!!!

次はアインの完成報告を楽しみにしています(^O^)/

>スピカさん
武器は一応扇と剣を連結してるんです^^
単純だけど、なんかいいですよね^^

おっ!グラック買いましたか!!
製作頑張ってください^^
さくっと作れると思いますよ^^

>こーさん
正直私は三国伝をあんまり知らないんですが、サザビーがモチーフということで即買いました^^
やっぱいいですなぁ^^
今年はHGUCでνも出るし、逆シャア祭りになりそうです^^

アムロ専用サザビー・・・な、なるほど!確かに見えます!!

スローネアインはまだかかりそうです^^;
なにしろ製作のスピードが亀なもので・・・^^;
気長にお待ちくださいね^^

他に色々完成してますので、まずはそちらからになると思います^^

こんにちは。
上から、二番目の写真を見た所、バックパックが付いていないような気がします。

>ザク式Ⅰカスタム改さん
そうなんです^^
軍師モードの時はバックパックをつけないんです^^
作戦を立てるときに機動性なんていらないということでしょうね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/249-452f3565

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

