スポンサーサイト 


雪の日のたわ事 

ゆーきやコンコン♪
ゆーきーやコンコン♪
あーられーやコンコン♪
降っても降ってもまだ降り止まぬ♪


犬は喜び・・・
いーぬーはよーろこーび、にーわ駆ーけ回り♪


じろーはお店で・・・
じろーはおーみせーでお買い物♪


雪の日のたわ事1
シャアズゴ 「おぉぉ!!白い!!悪魔か!!」


雪の日のたわ事2
ツルッ!ドテッ!
シャアズゴ 「ちぃっ!」


雪の日のたわ事3
ゴロゴロゴロゴロ・・・
シャアズゴ 「うわっ!?坂だった!!」


雪の日のたわ事4
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ・・・
シャアズゴ 「うわー!!誰か止めろー!!」

ドン!!
シャアズゴ 「ふぅ・・・止まった・・・ん??」


雪の日のたわ事5
シャアズゴ 「ふっ・・・認めたくないものだな・・・若さゆえの過ちというものを・・・。」


シャアズゴ 「誰か助けて・・・。」

コメント

おお!そちらでも、雪が降りましたか。(雪が積もりましたか!)
雪が降り積もるとガンプラネタに使いたくなる??
バ、バクーがかなり可愛い…。

雪がふるって良いですね~、僕らの地方では雪が全く降りません。
スローネアイン買ったんですね!
僕も写真があればこういうネタやるんですけど、写真無いからなー。

>ザク式Ⅰカスタム改さん
雪が積もる日なんてめったにありませんからね^^
この機を逃す手はない!!っと思い、私もネタに使いました^^
バクゥかわいいですよねー^^
あの風貌はどう見てもMSというよりアイボです(笑)

>ryujiさん
私も去年の9月に引っ越すまでは地元でこんなに雪が積もるなんて見たこともありませんでした。
だから珍しくって、今日は朝からはしゃぎまくってました^^
でも前住んでたとこと比べてほんと寒いですよ^^;家の中にいても・・・^^;
いいことばっかりじゃないです^^;
ネタ画像なら、カメラ持ってなくても携帯電話とかでも十分に撮れますよ^^
このブログでも途中まではずっと携帯で撮ってましたし^^
もし携帯もお持ちじゃなかったら、誰かにもう使ってない携帯電話なんかを貰ったりしてみてはどうでしょうか??^^

スローネ!!! 買いましたか~
 いいなー(^・^) 自分も明日買いに行こう・・・

 「白い悪魔か」←シャアズゴカワイイ^^

雪まみれでプラモ大丈夫なの?(^▽^;;;

>こーさん
出荷日に買っちゃいました^^
スローネアイン、パケ絵かっこいいですなぁ^^
今日のグラハムとの戦闘シーンで一気に製作意欲がアップしました^^

シャアズゴ、天然なのが唯一のとりえですから(笑)

>jaguarさん
もとは水だから多分大丈夫だと思います。
あ、でもシール部分はちょっとやばいかも・・・(爆)

でも、シャアズゴックのシールの部分って、モノアイだけだよね?

>ザク式Ⅰカスタム改さん
いや、コクピットの部分もですよ、私の場合^^;
塗装が苦手なので^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/247-1ef95195

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

