スポンサーサイト 


正夢 

正夢1
シャアゲル 「緊急事態だ!シャアズゴが劇団ツインアイの奴と戦闘になってるらしい!」
ジン 「えっ!団長代理が!?早く援護に行かないと!!」
フラッグ 「場所は?」
シャアゲル 「それが○▲%×□なんだ。」
ジン 「ここからは結構遠いじゃないですか!!」
フラッグ 「ちょうどそこならグラッグ隊長が近くにいるはずだぞ。」
シャアゲル 「そうか、ならグラッグに行ってもらおう。至急連絡を取るぞ。」
ジン 「了解!」


正夢2
グラッグ 「フッ・・・やはり私はおちつきのない男だな・・・。」
シャアゲル 「グラッグ、応答せよ、グラッグ応答せよ。」


正夢3
グラッグ 「ん?通信か。こちらグラッグだ。どうした?」
シャアゲル 「(略)っということだ。急いで向かってくれ。」
グラッグ 「了解。至急団長代理のもとへ向かう。」


正夢4
シュウ・・・


正夢5
シャアズゴ 「おい、そこをどけ。」
BBノワール 「お前がのけ。」
シュウ・・・


正夢6
スタッ・・・
シャアズゴ 「ん??なんだ?劇団CBが何のようだ!?」
BBノワール 「まさか俺たちの口論に武力介入しにきたなんて言うんじゃないだろうな。」
エクシア 「エクシア、口論を確認、根絶する。」
シャアズゴ 「!!??」
BBノワール 「マジかよ・・・。」

じろーVSエクシア1
BBノワール 「うわっっ!!」
シャアズゴ 「!!??」


正夢7
じろー 「ふぅぅ・・・この前は残念だったなぁ・・・あれが夢だなんて・・・。」


正夢8
じろー 「ん?こ、これは・・・!?」


正夢9
じろー 「これはこの前夢で見た光景と同じ!!ま、まさかあれは正夢だったのか!!」


じろーVSエクシア4
じろー 「なら撃つしかないじゃないかー!!初勝利の絶好のチャンス!!」


じろーVSエクシア3
ドン!!
エクシア 「くっ!?援軍か!?」
じろー 「夢と同じ反応・・・やはりあれは正夢だったんだ!!」


正夢10
グラッグ 「よし、着いた。ここか。おっ、いたぞ、団長代理!!ってあれは・・・!?」


正夢11
グラッグ 「ガンダム!!」


じろーVSエクシア9
じろー 「うおー!!!」
エクシア 「!!」


じろーVSエクシア10
ズバッ!!
じろー 「肉ならくれてやる!!」
エクシア 「!!??」
じろー 「その首、もらったぁー!!!」
じろー (すべてが夢通り!!)


正夢12
じろー 「ついに・・・」


正夢13
じろー 「初勝利!!」
エクシア 「くっ・・・!?」

?? 「抱きしめたいな!!ガンダム!!」

正夢14
ドン!!!
じろー 「えっっ!!??」


正夢15
ドテッ
じろー 「な、なんだー!?」
グラッグ 「人呼んで、グラッグスペシャル!!」


正夢16
エクシア 「・・・・・・」
グラッグ 「まさに眠り姫だ・・・。」
じろー 「ま、正夢じゃ・・・なかったの・・・!?」




ブログ拍手レス
ありがとうございますm(_ _)m
返信送れて申し訳ありません。

1周年おめでとうございます。1周年前に40000hitってすごいですね!これからも頑張ってください。(itさん)
ありがとうございます^^いやー、思えばこの一年間あっという間でした^^
本当に楽しくブログをすることが出来ました^^これもitさんや皆さんのおかげです^^
これからもなんちゃら劇場とじろーをよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

今までの戦闘シーンを組合せての
見事なシーンですね、感動しました。

>ryujiさん
最高のお褒めの言葉、ありがとうございます!!^^
いやー、正直わけわからないかと心配してたんですが、そう言っていただき、安心しました^^

いつも最後のオチで良い意味で裏切られます^^ グラハムの迷言をこんなカタチで再現するなんて・・・さすが「じろー」さんです!!

>こーさん
ありがとうございます!!^^
シャアがガンダム史上最もたくさんの名言を残したキャラなら、グラハムさんは最もたくさんの迷言を残したキャラになりえますよね(笑)
これからも迷言を連発してくれることを願っています(笑笑)

タオツーや、高機動方ティエレン買って部隊作ったら面白そう…。

>ザク式Ⅰカスタム改さん
高機動型ティエレン出てほしいですね^^
タオツーは実は極秘裏に製作中だったり・・・(←言ってる^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/246-4d353e60

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

