スポンサーサイト 


2月の出荷予定 

7日
HG ガンダムスローネアイン
HCMPro ジムスナイパー(初回限定)

14日
HG ティエレン宇宙型

18日
BB戦士 夏侯惇ギロス

21日
HGUC G-3ガンダムVSシャア専用リックドムセット
HG ケルベロスバクゥハウンド(アレック機)
HG モビルシグー(ジスト機)
MG ストライクE+I.W.S.P.(ルカス機)

28日
1/100 ガンダムヴァーチェ
MG 1/100 ニューガンダム メタリックコーティングVer.

またもや新商品ラッシュ^^
でも上に書いた10種類のうち半分は色変え商品^^;
ま、まぁ完全な新商品も出るのなら、こういうのもいいと思います。
種類の数はあればあるほどいいですからね^^
アインは明日ですか!!まいったな・・・ドンドン積みプラがたまっていく・・・^^;
でも私的には今月の目玉はティエレン宇宙型!!(爆)
なんとキュリオス鹵獲に使ったネットランチャーがつくらしいですね。
バンダイの商法にひっかかってるとわかりながらも、こりゃ買うしかないと心に決めました(笑)
あと注目は1/100ヴァーチェ。プラモでは初めてナドレになるとのこと。
私は多分買いませんが、これはすごそうですね^^
ナドレが入ってるならMGの内部フレームとあんまり変わらない気がしますしね・・・^^

来月はνも出るし、ツヴァイも出るし、SHCMProシャアザクも出るし・・・。
こりゃ出費がかさみそうです・・・^^;

コメント

ついにスローネの1機が発売かぁー
        これ買っちゃう!!
 まだ不明な所が多い機体なので、ぜひ実物が欲しい~


 ニューのメタとサザビーのメタを一緒に買おうか悩んでます・・・通常版のニューはあるんですが何個かファンネルが旅から帰ってこないので^_^;

でも来月HGUCでも出るみたいだし・・・  ホントお金と時間が欲しい今日この頃です。

スローネは今のところ買う予定はないで
す。。

ティエレン宇宙型ですか・・・
うーん迷うなぁ・・
最近HGUCのリ・ガズィも気になってるんですよね・・

そのまえにグラハムフラッグ買わなきゃですよ(笑
それから考える事にします。。

>こーさん
確かにまだスローネは詳しくどういう形をしてるのかなんかはまだわかりませんよね^^
GNランチャーの展開もどれだけ長くなるのか非常に楽しみです^^

ν、ファンネルがいつか無事に帰宅することを切に願ってます(笑)
メタリックコーティングは本当にかっこいいんですが、値段がきついですよね・・・。
せめてあと3割引きぐらいにしていただけないですかね、バンダイさん。
いや、やっぱり出来れば半分ぐらいに・・・(爆)

>スピカさん
ティエレン宇宙型、タオツーや陸戦型もいいんですが、色もデザインもあれはかなり私の好みなんですよー^^今から楽しみで仕方ありません^^
HGUCリ・カズィですかー、来月のνを買ったら私も欲しくなる予感がします・・・^^
ついでにヤクト・ドーガも・・・^^
グラッグ、あれはほんと買いです^^
是非是非是非是非買ってみてくださいね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/245-bfea5b56

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

