スポンサーサイト 


ダブルオー人気MSアンケート 

「GUNDAM.INFO」でOOのMSの人気投票が行われましたね。
以前ダブルオーが放送される前にも同じような投票がありましたよね^^
私は前回同様、今回もデュナメスに投票しました^^
前回はデュナメスがガンダム4機の中でまさかの最下位という結果でしたが、今回は果たして・・・
ってなことを楽しみにしながら臨んだ結果発表。
結果は

デュナメス 26.19%
キュリオス 25.52%
エクシア 18.31%
ヴァーチェ 14.26%
Oガンダム 11.16%
ナドレ 4.56%
(回答3288人)

おぉぉ!!!デュナメス1位!!!!!!!!!!!!!
前の投票の時の記事
「きっとアニメ本編を見れば皆さんの意見も変わりますよ」
なーんてことを書いたんですが、いやはやほんとにそうなるとは・・・^^
まぁ期待通りデュナメスは活躍の場面が多かったですからね^^エクシアよりも・・・^^;
おかげで前回は2位だったエクシアは3位に転落^^;
デュナメス人気はロックオン人気ってのもあるんでしょうね。
逆にエクシアの人気の低下の原因の1つには刹那のパイロットとしての弱さもある・・・のかな。
あともう1つこの投票で注目をひくのはナドレの人気の無さ(爆)
今まで一度だけしか出てきてないというレア感があるし、しかもそのときは圧倒的な強さを見せたナドレは、アンケートの場合結構上位にきてもおかしくはない気がするんですが・・・。
やっぱりあの髪の毛ですかね・・・^^;

今度は今のクールが終了した後にダブルオー全MSの人気投票をして欲しいですね^^

コメント

自分はキュリオス派です(子供なのかな^^;・・・

 確かにデュナメスは活躍してますね~ グラハムとの戦いは熱かった!!
鳥肌立ちました。

ナドレは・・・どう考えてもあの髪?は邪魔ですよねー (宇宙では)足すら飾りだとおっしゃる方もいるのに・・・

>こーさん
キュリオス派ですかー、いや、全然子供とは関係ないと思いますよ^^
私はちょうどこの順番ぐらいかなって感じです^^
デュナメス、超高高度射撃の時もフルシールドの時もほんと活躍しまくってますよね^^
なんかこいつだけすっごく優遇されてる気がします。
ナドレは・・・個人的にはまぁいいかなという感じなんですが、髪の毛はちょっと一般受けはきつかったかもしれませんね^^;

「髪の毛なんて飾りですよ。」
私もいつか毛が薄くなってきたときにこの台詞を使ってみようと思います(笑)

デュナメス一位ですか!
デュナメス好きとしては嬉しい結果ですね~ これからも活躍してもらいたいものです

ナドレ人気ないんですね・・
結構良いと思うけどな・・





>スピカさん
この記事を書いてるとき、「スピカさん嬉しいだろうなぁ」なーんて考えながら書いてました^^ 同じ遠距離用MSだけど、スローネアインに負けないぐらい活躍して欲しいですね^^
ナドレ、私も奇抜であれもあれかなと思うんですけどね^^;
でもあれが1番好きって人はなかなかいないかもしれませんね^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/244-d07cf3b7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

