スポンサーサイト 


スマブラX!! 

今日待ちに待ったこれを買ってきました!!

大乱闘スマッシュブラザーズX大乱闘スマッシュブラザーズX
(2008/01/31)
Nintendo Wii

商品詳細を見る
スマブラX!!!
さっそく少しやりましたが、やっぱり期待を裏切らないおもしろさ!!
いやー、DXの時みたいに400時間はやりそうですよ!!
ネタバレになりますが、少しのプレーですぐにマルス、ネス、ルイージが隠しキャラとして出てきました^^
「最後の切り札」がかっこよすぎるよ・・・特にメタナイトのが渋くて気に入った・・・。

ほんとおもしろい・・・こりゃちょっとブログの更新に影響が及ぶかも・・・(爆)

コメント

おぉ~いいですね!!自分もWii持ってたんですが、当時面白いソフトがなくて売ってしまいました・・・今は後悔しています(^_^;) 

羨ましい><。
ガンダムも参戦すればいいのにね!>スマブラ

私も買いました~
自分はポケモン全般が好きですね~
ポケモントレーナーとかタマラン(`ω´)

>こーさん
Wiiどんまいです・・・。
でも今からでも遅くない!!買うんだー!!!
す、すみません・・・でも本体も一緒に買うだけの価値があると思いますよ、これは^^

>jaguarさん
確かに・・・^^
ガンダム参戦したら、もう私はスマブラしか買わなくてもよくなることに・・・^^

>シュウさん
おっ!買いましたか!!
ポケモントレーナーですかー、なんかお得なキャラクターですよね^^
1人で3人分楽しめるんで^^

スマブラか~。
こう言うアクション系は、戦国無双か、ガンダムしか出来ない…。
て言うか、wii(ウィー)(任天堂ゲーム機全部)の操作は苦手…。
僕は、ソニー派なのでプレ2等の方が得意。
スマブラやった事はあるよ。
もちろん。
買ってみようかな…。
でも、金が無いし…(お年玉の一万円位は、ガンプラに使ったから)

>ザク式Ⅰカスタム改さん
アクション系は無双かガンダムか、ですかー。
じゃあガンダム無双はたまらんのでは??(笑)
スマブラXは今ならおそらく店頭で出来るんじゃないでしょうかね??
是非1度Xもやってみてくださいね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/241-84bef001

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

