スポンサーサイト 


HGケルベロスバクゥハウンド 

こんばんは。
今日はHGケルベロスバクゥハウンド。

HGケルベロスバクゥハウンド1
このブログではじめてのSTARGAZERシリーズ。

HGケルベロスバクゥハウンド2
走行形態。後ろの二つの首はビーム砲になってます。

HGケルベロスバクゥハウンド3
ビームファング・・・というか牙。

HGケルベロスバクゥハウンド4
アニメではこれでブルデュエルをさしまくってましたね。通常のバクゥのビームサーベルのほうが使いやすそうな気がするのは内緒。

HGケルベロスバクゥハウンド5
ビームファングをすべてだしました。ビーム刃がどれがどれのかわからなくなります。画像のもあってるのかどうか・・・。

HGケルベロスバクゥハウンド6
使いやすいのかはともかくこれはこわい・・・。

HGケルベロスバクゥハウンド7
こんな奴がきたら泣きますね(笑)

HGケルベロスバクゥハウンド8
飛び上がり!!

HGケルベロスバクゥハウンド9
ガンダム 『おすわり!!』
ケルベロスバクゥ 『ワン』

HGケルベロスバクゥハウンド10
ガンダム 『お手!!』
ケルベロスバクゥ 『ワンワン』

HGケルベロスバクゥハウンド11
ガンダム 『よーし、偉いぞー。』
ケルベロスバクゥ 『キャンキャン』

HGケルベロスバクゥハウンド12
ガンダム 『ご褒美にほーれ、餌だぞー。』
ケルベロスバクゥ 『キャンキャンキャン♪』
ブルデュエル 『ちょ・・・!?やめろー!!!』

もう誰もがやってるメジャーなネタでした(笑)

コメント

はじめまして。
ガンダムとケルベロスのやり取りが笑いました(*´艸`)

通りすがりさんこんばんは!!
はじめまして、管理人のじろーです。
もう結構あちこちでやられてるネタですけどね^^;
バクゥはなんだか他のMSにはないかわいさを持ってますよね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/24-a4d1f770

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

