スポンサーサイト 


逆襲のじろー 

なんちゃら記念日から2日が経った・・・。

逆襲のじろー1
じろー 「ふぅ、やっと乗れたぜ・・・。」
シャアズゴ 「おせーよ・・・。」
デュナメス 「なんで乗るだけで2日もかかるんだよ・・・。」
じろー 「うるさいわ。」


逆襲のじろー2
じろー 「ところでお前達二人がなんでここに呼ばれたか、知ってるか??」
シャアズゴ 「確かにな、他の奴らは来てないみたいだし・・・。」
じろー 「ふっ、わからんだろ・・・それは・・・」


逆襲のじろー3
じろー 「お前たちを倒すためだ!!!」
デュナメス 「えっっ??」
シャアズゴ 「なんで・・・??」
じろー 「忘れたとは言わせないぞ・・・」


HGデュナメス 製作中20
あの時


2
あの時・・・


大掃除10
そしてあの時のことを!!


逆襲のじろー4
デュナメス 「最後のはエクシアじゃねぇかよ・・・俺たちあんまり関係ないじゃん・・・。」
じろー 「うるさい!!お前たちにわかるか!!この屈辱が!!」


逆襲のじろー5
じろー 「だが、私にはお前たちに対抗する術はなかった・・・力がないのがくやしかった・・・。」
シャアズゴ 「シンか、お前は・・・。」
じろー 「だが、私はついに力を手に入れた!!」


逆襲のじろー6
じろー 「だから私はこのデスティニーで、じゃなくてティエレンでお前たちに復習・・・じゃなくて復讐する!!」
デュナメス 「グダグダだな・・・。」


逆襲のじろー7
じろー 「行くぞ、覚悟しろ!!」


ドゴッ、ズバッ、バキッ


逆襲のじろー8
じろー 「あ、あれ・・・??瞬殺・・・!?」


逆襲のじろー9
シャアズゴ 「力って言ってもティエレンじゃね・・・。」
デュナメス 「そうだよなぁ。帰ろっと。」
じろー 「・・・・・・・・・・」


逆襲のじろー10
じろー 「あの・・・もしかして俺・・・やっちゃった??」

コメント

高機動型ティエレンなら、あの二機にも勝てそうですね。

昨日初めてガンプラでネタやりました。
いや~、じろーさんにはかなわないです。
このブログのネタ参考にさせてもらいますね。
お互い、ガンプラ使ってネタやっていてる分けですが、脚等がヘタル辛いです…。

>ザク式Ⅰカスタム改さん
高機動型ティエレン・・・欲しい!!!(笑)

サイトの方拝見しました^^
うーん、やりますなぁ^^
私のブログでもそうですが、ネタは自分が楽しけりゃオッケーだと思いますよ^^
なんちゃら劇場のようにどう考えてもスベるようなネタも堂々とする、ってのが大切だと思います(核爆)

脚、ヘタれますねぇ・・・。
家のシャアズゴなんてもう全身クニョクニョ^^;
あと手の甲なんかも撮ってるうちにどこかになくしてしまったりすることが多いので注意です^^;

今後の更新も楽しみにしてますね^^

今度はグラッグに乗って戦ってみては。
「フラッグファイターの力を甘く見るな~」みたいなが格好良さそうです。

>ryujiさん
グラッグですかー、いいですねぇ^^
1度私も空を飛んでみたかったところです(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/239-8451ac21

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

