 


なんちゃら記念日 

なんちゃら記念日1
シャアズゴ 「じろーの奴・・・突然呼び出しってなんなんだ・・・??」


なんちゃら記念日2
シャアズゴ 「おっ、お前もじろーに呼び出されたのか??」
デュナメス 「そうだが、お前もか??」
シャアズゴ 「そうだ。で、じろーの奴は??」


なんちゃら記念日3
デュナメス 「それがな、まだ来てないみたいなんだ。」
シャアズゴ 「まったく、自分から呼び出しといて遅れるとはなんて奴だ・・・。」
デュナメス 「まったくだ。」
じろー 「あ、あの・・・ここにいるんだけど・・・。」
デュナメス 「えっ??どこどこ??」


なんちゃら記念日4
じろー 「ここだよ、ここ・・・。」


なんちゃら記念日5
デュナメス 「あっ、悪い悪い、全く気づかなかった。」
じろー 「全く・・・管理人を踏むんじゃないよ・・・。」


なんちゃら記念日6
シャアズゴ 「で、今日は何だ??」
じろー 「おぉ、そうだった。」


なんちゃら記念日7
じろー 「今日は1月27日。お前ら今日が何の日か知ってるか??」
シャアズゴ 「今日・・・橋下弁護士当選の日か??」
デュナメス 「いや、違うよ、27日だからパグロスの発売日だよ。」
じろー 「こらこら・・・誰にもわからないネタを言うんじゃないよ・・・。」
シャアズゴ 「じゃあ何の日なんだ??」
じろー 「まったく・・・覚えとけよ。今日は・・・」


なんちゃら記念日8
じろー 「なんちゃら劇場開設一周年の日だ!!!」
シャアズゴ 「おぉぉ!!」
デュナメス 「なんだ、そんなことか。」


なんちゃら記念日9
じろー 「ってことで記念に新しいMSを用意した・・・。」
シャアズゴ 「何!?」


なんちゃら記念日10
じろー 「これだ。」
デュナメス 「ティエレン??それこの前投稿した奴じゃ・・・。」
シャアズゴ 「そうだな、全然真新しくないんだが・・・??」
じろー 「お前達、よく見るんだ・・・。」


なんちゃら記念日11
じろー 「ここにうっすらとZILOと書いてある。これはじろー専用ティエレンだ!!」
デュナメス 「な、なんという趣味の悪さ・・・。」
シャアズゴ 「単純すぎるだろ・・・だいたい赤くもないのに専用機って・・・。」
じろー 「名前書いてあるからいいんだよ。」


なんちゃら記念日12
じろー 「さて、さっそく乗り込むとするか。頼んだぞ、リフト!!」
リフト 「了解・・・。」


なんちゃら記念日13
ウィィン・・・
じろー 「ふっ・・・ついに私にもMSが・・・。」


なんちゃら記念日13
・・・・・
じろー 「ん??どうかしたのか??」
リフト 「・・・・・・・・」


なんちゃら記念日14
じろー 「えっ!!??」


なんちゃら記念日15
ドシッ!!
じろー 「うわっ!!」


なんちゃら記念日16
じろー 「いてーな!!何するんだ!!ちゃんと上げろ!!」
リフト 「お前、重い。」


なんちゃら記念日17
じろー 「なんだと、貴様!!誰に作ってもらったと思ってるんだ!!」
リフト 「でも重いものは重いんだもん。」
じろー 「貴様ー!!」
シャアズゴ 「あの・・・早くしてくれないか・・・。」
デュナメス 「飯ぐらい食わせろって・・・。」


続く・・・??


なんちゃら劇場は一周年を迎えました!!
正直始めた頃は半年続けばいいか、みたいな感じだったんですが、無事ここまで続けることが出来ました。
これも来てくださってる皆様のおかげです!!
本当にいつもありがとうございます^^
なんちゃら劇場は2年目も今までどおりボチボチと更新していきますので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

ではでは。

コメント

一周年おめでとうございます!
私もそんな感じの小道具欲しいです~

おめでとーヾ(゚∀゚)ノ
白い文字のデカールの方が目立ったかもね>ZILO

リンクの件

こんばんは。
URLしっかり表示しましたんで、リンクお願いします。

>シュウさん
ありがとうございますm(_ _)m
このリフトはMGシャアザクVer.2.0についてるものですよ^^

>jaguarさん
ありがとうございますm(_ _)m
確かにそうなんですが、残念ながら黒しかなかったんですよね^^;
うーん、ちょっと遠くから見ると見えないかも・・・(汗)

>ザク式Ⅰカスタム改さん
リンクの件、了解です^^
更新楽しみにしてますね^^

今度はオリジナルカラーのZIRO専用機も見てみたいですね(*^_^*)

>こーさん
うーん、私も見てみたいです^^;
いつか塗装の技術が上がったら、挑戦してみますね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/237-8a2a060f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

