 


機動戦士ガンダムOO 第16話 「トリニティ」 

今日二回目の更新。

「トリニティ」
今回はまだ新ガンダム3機の所属はよくわかりませんでしたね。
ただ、1つわかったのはどこにも属していないということ。
今後は彼らのことが中心になりそうです。
後半は総集編っぽい感じでした。

ネーナ・トリニティ
ガンダムスローネドライのパイロット。
ドライはまるでガンダムっぽくありませんね^^;
でもデザインはじろー的にはかなりツボだったり・・・^^
こいつのGNドライブの強さはガンダム7機の中で最強でしょう。
GN粒子をばら撒いたときは、なんかもう偉いことになってましたし^^;

ヨハン・トリニティ
ガンダムスローネアインのパイロット。
兄弟3人の中で長男なだけあり、なんとなくロックオンとポジションがかぶってそう。
スローネアインは遠距離のMSですし、ロックオンとはいろんな意味でライバルになるかもしれませんね。

ミハイル・トリニティ
ガンダムスローネツヴァイのパイロット。
こいつの場合なんとなくコーラサワーとかぶってる気が・・・(爆)
あ、あとジョシュアとも・・・(核爆)
だ、大丈夫なのか・・・??(笑)
ツヴァイもなんか凄いですなぁ。大気圏中でファンネル(GNファング)が使えるんですか!?
これもおそらくはGN粒子の効果なんでしょう。
ますます万能だな、GN粒子は^^;

パトリック・コーラサワー
やっぱりやられたか!!(笑)
期待を裏切らないいいキャラですね^^

グラハム・エーカー
「まさかほかにも機体があったとは・・・聞いてないぞ、ガンダム!!」
ま、まぁ言ってないし・・・ねぇ??(笑)

5つのGNドライブ
開発したGNドライブは全部で5つとのこと。
エクシア、デュナメス、キュリオス、ヴァーチェ・・・あと1つは・・・やっぱりOガンダムなんでしょう。
今回の新しい3機のガンダムのGNドライブはどこで誰が作ったんでしょうね・・・??

アレハンドロ・コーナー
前回言ってた「他の傍観者たち」と謎の会議室で会議するコーナー。
ちょっとこの会議室おもしろいですね^^
一人一人のマイクとカメラにあるあの飾りは必要なんでしょうか??^^;
前半の議題はこれまでのCBの成果。後半の議題はスローネ3機を受け入れるかどうか。
やっぱりこの人はチームトリニティと関わってそうですね。
ってことはこのクールのクライマックスにはもう1体ガンダムが出てきて、いつもコーナーの近くにいるアムロがのる・・・ってなことがありそうな予感(爆)

次回、「スローネ強襲」
我らがグラハムさんとスローネとの戦闘がありそうですね。
楽しみです^^

コメント

ホントにスローネは格好良かったですね~。
と言うか今回一番気になったのはあの後
コーラさんがどーなったかですね。(笑)
ちゃんと帰れたんでしょうか。

>ryujiさん
スローネかっこいいですねぇ^^
今までの4機とは違い、なんとも悪そうな雰囲気を出してるのもいいですよね^^
コーラさん、ほんと心配です(笑)
あの後歩いて帰ったんですかね??
いやー、ご苦労様です(笑)
コーラさんの次の活躍に期待してます^^

じろーさん、こんにちは。
このたびは、自分もブログを作りました。
よかったら、相互リンクしませんか。

>ザク式Ⅰカスタム改さん
おぉぉ!!ブログ始められたんですか!!
相互リンクの件、OKです^^
こちらからもお願いしますm(_ _)m
是非URL教えてくださいね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/236-8679a151

第16話 トリニティ

機動戦士ガンダムOO第16話「トリニティ」に関する トラックバックを受け付けています。 みなさんの感想お待ちしています。 とりあえず釘...
  • [2008/01/26 22:07]
  • URL |
  • 機動戦士ガンダムOO TBC[トラックバックセンター] |
  • TOP ▲

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第16話 「トリニティ」

機動戦士ガンダム00 2 監視者が一堂に会する場所で、アレハンドロ・コーナーは、これまでのソレスタルビーイングの介入行動について振り返る・・・。
  • [2008/01/26 23:36]
  • URL |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |
  • TOP ▲

機動戦士ガンダム00 第16話「トリニティ」

機動戦士ガンダムOOの第16話を見ました。第16話 トリニティ刹那はサーシェスが現れ、MAアグリッサのプラズマフィールドに包まれる。朦朧とする刹那が見上げた空に赤き翼が現れる。刹那が昔、戦場で始めて見たような光る翼を持っているガンダムであった。「あれは…ガ...
  • [2008/01/26 23:49]
  • URL |
  • MAGI☆の日記 |
  • TOP ▲

機動戦士ガンダム00 第16話「トリニティ」

挨拶といこうじゃないか、ガンダムマイスター同士――。 鹵獲寸前の刹那たちの前に現れた3機の新型ガンダム。 トリニティ3兄弟の駆るガン...
  • [2008/01/26 23:58]
  • URL |
  • SeRa@らくblog |
  • TOP ▲

MISSON16 トリニティ

機動戦士ガンダム00の第16話「トリニティ」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2008/01/26
  • [2008/01/27 00:06]
  • URL |
  • 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンター |
  • TOP ▲

機動戦士ガンダム00 第16話 「トリニティ」

機動戦士ガンダムOO   お勧め度:ややお勧め   [MBS系]   TBS・MBS : 10/06 18:00~   監督 : 水島精二   シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介   メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之   メカニックコンセプトデザイン : 福地仁・寺岡賢司  ...
  • [2008/01/27 23:51]
  • URL |
  • アニメって本当に面白いですね。 |
  • TOP ▲

機動戦士ガンダム00 第16話 「トリニティ」

機動戦士ガンダムOO   お勧め度:ややお勧め   [MBS系]   TBS・MBS : 10/06 18:00~   監督 : 水島精二   シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介   メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之   メカニックコンセプトデザイン : 福地仁・寺岡賢司  ...
  • [2008/01/27 23:51]
  • URL |
  • アニメって本当に面白いですね。 |
  • TOP ▲

キャラも声優も男マイスター軍団の中の紅一点・くぎゅ~登場で、事態はアブナイ方向へ!? ガンダムOO第16話『トリニティ』

 こんばんわ~。  ちょっとばかし体調が悪いシュージローです(ToT)  こちらでは13日遅れで放送開始した墓場鬼太郎のブログにかなり手間取っ...
  • [2008/01/28 23:50]
  • URL |
  • シュージローのマイルーム2号店 |
  • TOP ▲

機動戦士ガンダム00,16話「トリニティ」

アニメ機動戦士ガンダム00。 発言者:→宵里、→春女です。 「
  • [2008/02/02 02:11]
  • URL |
  • kasumidokiの日記 |
  • TOP ▲

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

