スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超簡単さんちで完成報告^^ 

もう見られた方も多いんじゃないでしょうかね??

ってことで完成報告^^

超簡単さんのところに投稿させていただきました!!
是非見てくださいね^^
名前は「じろー」ではなく「ZILO」で投稿してます^^
ZILOじゃあ「じろー」じゃなくて「ずぃろー」だろ!!っていうつっこみはなしの方向で^^;

いやー、なんというかこういうのに投稿するのは生まれて初めてなんですが、ほんと感無量です^^
ガンプラを始めたきっかけを作ってくださった超簡単さんにアドバイスをいただけるなんて・・・。

今まで気にしたことなかったんですが、ほんとゲート処理甘いですね・・・^^;
うーん、精進します^^

コメント

今更ですが40000HITおめでとうございます~
ティエレン格好いいですね!
自分も早く完成させねばw

投稿見ましたよー。ずぃろーさん(笑)
ティエレンかっこいいですね!
ポーズも決まってましたよ^^

>シュウさん
ありがとうございますm(_ _)m
ティエレン、ほんといいキットですよね^^
MSというより戦車っぽいかっこよさがあります^^
シュウさんのティエレン、完成楽しみにしてます^^

>スピカさん
ずぃろーです(笑)
ありがとうございますm(_ _)m
ほんといいキットで、可動範囲も広く、ポーズもつけやすいです^^
っといっても最後の画像、ちょっと砲身が下になっちゃってるんですけどね^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/235-e11d34bd

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。