 


新商品いろいろ 

シュウさんちいまっちさんちからの情報です^^
うーん、お二人とも情報が早いですなー^^

2月
HG ガンダムスローネアイン
HG ティエレン宇宙型
1/100 ガンダムヴァーチェ(ナドレ)←3月1日かも・・・??

スローネアインはどうやら上旬に出るみたいですね^^楽しみです^^
テキエレン宇宙型も出るんですかー!!なんかもう2月はスローネアインだけでお腹いっぱいなのに、どしどし出してくれますねー^^

3月
HGUC νガンダム
HG GNアームズ
HG ガンダムスローネツヴァイ
HG オーバーフラッグ
MG ザクマインレイヤー
MG ザクF型

うわー!!多い多い多い!!!
HGUCνガンダムきたー!!!!!!!!!!!
早かったですね^^てっきりクリスマス商戦にぶつけてくるかと思ってましたよー。
こりゃクリスマス商戦はサザビーかHI-νで決定だな(笑)
MGザクの2つはもちろんどっちも流用。ってかやっと出るのか、F型・・・。
いつかはシャアザクのお供に欲しいですなぁ。

そして脅威のダブルオー3つ発売^^
おっ、さっそくGNアームズですかー。予想通りデンドロ、ミーティアと同じような感じですね。
ツヴァイも予想通り。この調子だとあと1つは4月には出そうですね^^
最後に謎の商品オーバーフラッグ。なんでもカスタムフラッグに追加武装をつけたものとか。
フラッグ好きの私・・・バンダイの商法に騙されてるとわかっていながらも、また買ってしまいそうな予感・・・^^;

怒涛のリリース・・・嬉しいんですが、どれ買うか迷いますね^^;

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/234-0a33d693

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

