 


グラッグandフラッグ、劇団モノアイ入団!! 

グラッグandフラッグ、劇団モノアイ入団1
シャアズゴ 「劇団モノアイに新しいメンバーだ。紹介ししよう、グラッグとフラッグだ。」
グラッグ 「きたな。歓迎しよう。フラッグファイター。」
シャアゲル 「いやいや・・・お前が来たんだよ・・・。」
ジン 「よろしくお願いします。」


グラッグandフラッグ、劇団モノアイ入団2
シャアズゴ 「さっそくだけど君たちには敵の偵察に向かってもらう。」
2人 「了解。」


グラッグandフラッグ、劇団モノアイ入団3
シュウ・・・


グラッグandフラッグ、劇団モノアイ入団4
シャアゲル 「なぁ、あいつらモノアイじゃないけどいいのか??」
ジン 「どっちかっていうとジムフェイスですよね・・・。」
シャアズゴ 「いいんだよ、別にそんなの適当で。ジムフェイスの上に一応モノアイみたいなのついてるし。」


グラッグandフラッグ、劇団モノアイ入団5
フラッグ 「しかし隊長、なぜ劇団モノアイに入ったんですか??」


グラッグandフラッグ、劇団モノアイ入団6
グラッグ 「もちろん劇団CBと相まみえるためだよ。」


グラッグandフラッグ、劇団モノアイ入団7
グラッグ 「おっ、あれが劇団ツインアイか・・・」


グラッグandフラッグ、劇団モノアイ入団8
グラッグ 「ってあれは・・・!?」


グラッグandフラッグ、劇団モノアイ入団9
グラッグ 「ガンダム!!」


グラッグandフラッグ、劇団モノアイ入団10
グラッグ 「ガンダム!!!」


グラッグandフラッグ、劇団モノアイ入団11
グラッグ 「ガンダム!!!!」


グラッグandフラッグ、劇団モノアイ入団12
グラッグ 「まさにハーレムだ・・・。」
フラッグ 「・・・・・・・・・・・・。」

コメント

ハハッ、スゴイですね~これ。
グラハムのキャラを100%活かせてます。

SDのガンダムだけカメラ目線ではないですね。

>ryujiさん
ありがとうございます^^
グラハムさんはどうもガンダムを女の人に例えたがりますからね^^
ほんと使いやすいいいキャラです^^

>ザク式Ⅰカスタム改さん
っというかむしろスターゲイザーがやたらとカメラ目線・・・(笑)
彼は意外と目立ちたがり屋なのかもしれません^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/233-ad0dcce7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

