スポンサーサイト 


新SHCM-Proなど、新情報!! 

早耳さんちで新情報です^^

4月
・SHCM-Pro シャア専用ザク
・HCM-Pro ティエレン地上型
・SG Zガンダム
・SG Gガンダム

おっ!!SHCM-Proシャアザクですかー。
まぁもちろん予想はしてましたけど、これは嬉しいですねぇ^^
SHCM-Proは一年に1つぐらいのペースで発売したい、ってなことをいつかバンダイさんは言ってましたが、シャアザクが出るってことは量産型も今年中にはでそうですね^^

HCM-Proはティエレン地上型。長距離射撃型とのコンパチかもしれない、とのこと。
コンパチだったらまた迷うだろうなぁ^^

そしてやっと新作スピードグレード。やっぱりSGは歴代の主役機中心でいくんでしょうかね。
そうだとしたら、次はZZとかストライクとかかな??

楽しみです^^

コメント

おお!SGでZガンダムでるんですか!
SGって、忘れた頃に新作が出る?
SGはどうなんでしょう。
歴代の主役機が出るんだったら、エクシアも出るんでしょうか?
ターンエーも出るんでしょうか?
SEEDだったら、デスティニー?
シャアザクは、ガンダムより高いんですかね?
高くても、7000円位かな?

>ザク式Ⅰカスタム改さん
SG、ウイングや今回のGガンダムのような最近あんまりキット化されてない意外なものが出て欲しいですね^^
SHCM-Proのシャアザクはガンダムと同じ7140円らしいです。
安いものならMGが2つ買える値段ですが、それだけの価値がありそうですよね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/228-4844ebc9

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

