 


グラハムフラッグVSデュナメス 

いきなりですが、
(注)
グラッグ→グラハム専用ユニオンフラッグカスタム

グラハムフラッグVSデュナメス1
グラッグ 「ハワード、ダリル、ミサイル攻撃をした敵を追え!!ガンダムは私がやる!!」
デュナメス 「おいおい・・・ユニオンはアザディスタン防衛が任務じゃないのかぁ??」


グラハムフラッグVSデュナメス2
デュナメス 「やっぱり俺らが目当てか・・・。」


グラハムフラッグVSデュナメス3
デュナメス 「狙い撃ちだぜっ!!」
グラッグ 「ふっ・・・。」


グラハムフラッグVSデュナメス4
スルッ!!
デュナメス 「なっっ!?」
グラッグ 「人呼んで・・・グラッグスペシャル!!」


グラハムフラッグVSデュナメス5
デュナメス 「二度目はないぜ!!」


グラハムフラッグVSデュナメス6
スルッ!


グラハムフラッグVSデュナメス7
スルッ!!
デュナメス 「俺がはずした!?なんだこの機体!?」

グラハムフラッグVSデュナメス8
グラッグ 「あえて言おう・・・グラハム専用ユニオンフラッグカスタムであると!!」
デュナメス 「なげーよ・・・。」


グラハムフラッグVSデュナメス9
デュナメス 「ハロッ!!は今は関係ないか・・・。」


グラハムフラッグVSデュナメス10
グラッグ 「もう一度言おう・・・グラハム専用ユニオンフラッグカスタムであると!!」
デュナメス 「もうわかったよ!!」


グラハムフラッグVSデュナメス11
グラッグ 「もう一度だけ言おう・・・。」
デュナメス 「またかっ!?」
グラッグ 「グラハム専用オニオ・・・ユニオニ・・・ユニオンフラッグカスタムであると!!」
デュナメス 「こいつ・・・台詞をかみやがった・・・!?」


グラハムフラッグVSデュナメス12
デュナメス 「俺に剣をつかわせるとはっ!?」
グラッグ 「身持ちが堅いな!!ガンダム!!」


グラハムフラッグVSデュナメス13
グラッグ 「やっぱりもう一度だけ言おう・・・グラ(略)」
デュナメス 「こいつのしつこさ・・・尋常じゃねぇぞ・・・!!」


グラハムフラッグVSデュナメス14
デュナメス 「こいつでも!!」
グラッグ 「・・・!?」
デュナメス 「ってしまった・・・!?HGにはビームガンついてないんだった・・・!?」


グラハムフラッグVSデュナメス15
デュナメス 「仕方がないから、あるフリで!!バン!バン!バン!」
グラッグ 「!!??」
デュナメス (来てくださってる方のためにのってくれよ・・・)


グラハムフラッグVSデュナメス16
グラッグ 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
デュナメス 「受け止めた!?」
グラッグ 「って・・・」


グラハムフラッグVSデュナメス17
グラッグ 「何も撃ってないじゃないか!!ガンダム!!!!!」
デュナメス 「空気読めよ!!!」

コメント

確かにビームピストル付いてないのは残念でする
1/100には付いているんですか?

>ザク式Ⅰカスタム改
ちゃんと接続する穴もあるし、そのうち武器セットみたいなものが発売されるかもせんね^^
それを願いましょう^^
1/100にはついてるみたいですよ。
スピカさんも出来がいいとおっしゃってましたし、置き場所が問題なければ、1/100のほうがいいかもしれませんね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/227-9f967aa2

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

