スポンサーサイト 


HGグラハム専用ユニオンフラッグカスタム 

「最近じろーさんのプラモ状況はどうなってんの??デュナメス以降新作を見たことがないけど??」

っという質問が殺到中(大嘘^^;)

ってことで久しぶりの完成報告。

HGグラハム専用ユニオンフラッグカスタム1
HGグラハム専用ユニオンフラッグカスタムです。
いやー、もうかっこええですわー^^


HGグラハム専用ユニオンフラッグカスタム2
後ろ。このスラスターが通常フラッグとの一番の違い。
これにより通常の2倍の速度に。


HGグラハム専用ユニオンフラッグカスタム3
ライフルも新型に^^
一般機よりちょっと持ちやすくなりました^^


HGグラハム専用ユニオンフラッグカスタム4
このキット、部分塗装はほとんどしてません。
それでも色分けがほぼ完璧に再現されます^^私向きですな^^


HGグラハム専用ユニオンフラッグカスタム5
フライトボジション。
カスタムフラッグは顔がほとんど隠れます。


HGグラハム専用ユニオンフラッグカスタム6
そして高速飛行形態。
っといっても腕を後ろに回して翼をXにしただけ^^;


HGグラハム専用ユニオンフラッグカスタム7
でも意外とイメージ変わりますな。
より戦闘機っぽくなります^^


今日は以上。あと何回かカスタムフラッグ中心でいきます^^
っといっても来週はさらに忙しくなりそうなので、またあんまり更新できないかもです。
そのところご了承くださいm(_ _)m

コメント

眠いです…。
眠いので、目がぼやけているんで、良く分かりませんが、白い部分も入ってるんですか。
以外…。
あーもう無理寝ます。
wawasrdtdtdytfdtffu(このアルファベット関係ありません。)

かっこいいですね。カスタムフラッグ
この色好きです。ライフルも良い感じで

そういえば1/100デュナメス完成しました
ビームピストルかっこいいですよー
膝立ちも決まります


忙しくなりそう・・ですかあまり無茶をなさらずに・・体にも気をつけてください
次の更新を楽しみに待ってます^^

それでは^^

ハムカス格好良いですね~
鉄人が完成してアインまで時間があったら買うかもしれません~
それにしても量産機はどれも出来が良いですね~

一見、わかりづらいけど
新造パーツが多いらしいね>カスタムフラッグ
主役機のようなかっこよさ(*´ρ`*)ホワワーン

>ザク式Ⅰカスタム改さん
眠い中、コメントありがとうございます^^
白い部分入ってます^^
襟とディフェンスロッドとライフルの白はシールで再現となってます。
これがアクセントになってかっこいいですね^^

>スピカさん
ありがとうございます^^
黒色で墨入れもサボれるから作るのも楽ですし、しかもかっこいい・・・ほんといいキットです^^
・1/100デュナメス
おぉぉ!!出来ましたか!!ビームピストル、劇中でもどんどん活躍してますよね^^
いやー、また欲しくなりました^^
・あまり無理をなさらずに・・・
ありがとうございますm(_ _)m
忙しいですが、暇を見つけて更新するようにするつもりです^^

>シュウさん
乙女座フラッグ、ほんとかっこいいです^^
是非作ってみてください^^
OOのプラモはガンダムタイプも含めてみんな出来がいいですよね^^
どれもこれも満足のいくものばかりです。
ティエレン、楽しみにしてます^^

>jaguarさん
ランナー1枚新規パーツになっています。
これだけ変わると作ってても新鮮に感じました^^
ほんと出てくる作品がガンダムじゃなければ、主役機になってもおかしくないかっこよさですね^^

今の私は阿修羅すら凌駕する存在だああああああ!!

これは・・・惚れたっ!
ちょっとフラッグ買いにいってくる・・・

>心奪われた男さん
初コメントありがとうございます^^
管理人のじろーです。
おっ!!あなたもついにグラハム信者になりましたか!!(笑)
是非是非買いに行ってください^^
いいキットですよ^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/225-2a91852e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

