スポンサーサイト 


2月の新商品 

世間では、先週で年末年始の休みが終わって、今週からは今年初めての仕事や学校なんかで忙しくされてる方が多いですね。
私も例外ではなく、その中の1人・・・。
ちょっと忙しくしてます^^;

そんな中、南の島からガンダムを作れ!!! Ver.Kaさんのところで始めて知りました^^
ってことで2月のガンプラ。

・HGティエレン宇宙型
・HGガンダムスローネ・アイン
・1/100ガンダムヴァーチェ

ヴァーチェは服を脱いでナドレになれるそうです。まぁ予想通りですね^^
ティエレンは宇宙型も出るんですかー。これはタオツーを買ったら必須アイテムですね^^
そしてスローネ・アイン。
(画像はいまっちさんちへ!!^^)
か、かっけー!!!!!!!!
黒ですかー。やっぱグラハムかぁ!?(笑)
今月の中旬に活躍!!ってことは19日ぐらいかな・・・??

コメント

おお!宇宙がたやっと出るんですかー。
ダブルオーのプラモもっと、いっぱい出して欲しいっすねー。
リガズィもでたんで次の逆シャアのガンプラは、ギラ・ドーガ辺りですかな?

>ザク式Ⅰカスタム改さん
ダブルオー今のすさまじいペースを続けて欲しいですね^^
ヤクトも出たので多分出るでしょうね^^
その後は是非サザビー、ν、ジュガン・・・とどんどん出して欲しいものです^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/224-06b9be4d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

