スポンサーサイト 


1月の出荷予定 

こんばんは。
バンダイホビーサイトで今月の出荷予定が出ましたね。
あ、あれ・・・??出荷予定は9日更新じゃなかったんだ・・・。
すみません、間違えてました^^;
ってことで今月の新商品。

10日
1/100 ガンダムキュリオス
HCM-Pro 陸戦型ジム

17日
HG ティエレンタオツー
HGUC リ・ガズィ

24日
HG グフイフナイテッド(ルドルフ専用機)
MG 黒い三連星ザクVer.2.0

久しぶりにHGUCが出ますね。それも逆シャア系!!
待ってました^^今年は逆シャア中心のラインナップになるのかな・・・??
あ、でも08小隊系のも忘れずにお願いしますね^^

HCM-Proも地味に初のジム系ですかね??

ダブルオーHGは今月はタオツーですかー。うーん、迷いますなぁ。
これからの活躍次第・・・かな^^;
1/100キュリオスは今までどおり、欲しいですが、スルーの予定。
MG黒いザクは普通にかっこいいですね^^でもこれもスルー。

あとは金グフ・・・ま、まぁシリーズが終わらずに続くのはいいことですよね^^

MGユニコーンの再販は残念ながら今月はなし(←実は狙ってた^^;)
今月も楽しみです^^

コメント

出たー!ピンクの野郎ー。ピンクのMSはザクウォーリアライブコンサートヴァージョンだけでいい!ジムスナイパーもハイコンプロで限定販売されるらしいです。

>ザク式Ⅰカスタム改さん
ミーアザクは激しかったですよね^^;
最初出てきたときは正直ちょっと困惑しました^^;
まぁでもその点タオツーは奇抜でいいかな、と。
いい意味で予想を裏切ってくれた気がします。

ジムスナイパーも出るんですかー。
こりゃ普通のジムも出す気満々ですね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/223-b54dc3dd

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

