スポンサーサイト 


スマブラX 

5日。っということでいつもどおりバンダイホビーサイトで今月の出荷予定が更新され・・・てません^^;
年末年始はバンダイさんお休みなんですね。
出荷予定の発表は9日とのこと。

ってことで今日はかわりにゲームの話。

昨日予約しましたー!!

大乱闘スマッシュブラザーズX大乱闘スマッシュブラザーズX
(2008/01/24)
Nintendo Wii

商品詳細を見る
スマブラX!!!!
ついに今月発売です!!
私と兄は64、キューブあわせて、700時間ぐらいやったかなりのスマブラ好きなんです^^
発表があった時はほんと天にも舞い上がる思いでした(←大げさ^^;)
Wii本体を買ったのもほとんどこれのため^^
それがついに発売!!
待ったさ、私は待ったさ。発表があってからおそらく2年弱。待ちつづけたさ!!
発売は1月24日。
本当に楽しみです^^皆さんも是非是非買ってやってみてください^^
絶対にはまりますよ^^


・ブログ拍手レス
ありがとうございます^^
遅れてすみませんm(_ _)m

・あけましておめでとうございます!今年も楽しませてもらいます(^_^)MSも大掃除できるのですね!!(itさん)
あけましておめでとうございます!!^^今年もよろしくお願いします^^
最近のMSは優秀ですね^^;
ただ、MSにも真面目な奴と、不真面目な奴がいるようなので気をつけてください^^

コメント

面白いですよね^^スマブラ
いつも友達とやっていました

それにしてもグラフィックがすごいです
曲もキレイなんでしょうね
私はやってて眠くなりますよ絶対(笑








スマブラ…スマブラ…スマブラ…
予約…予約…予約…予約…予約…
そうだ…、モンスターハンターセカンドG予約しなければ…忘れかけていた。あと、さっき電撃ホビー買いますた。ガンダムエースもね。フフフ…。新ガンダムの情報満載でーーーす。(新ガンダムの情報書きこしていいですか?)『注;ネタばれあり。』買ってみることを進めます。(ガンダムエース)アストレアは組んでませーん。(HGエクシア持ってないんで…買わんと。)FGじゃだめなのか…。それと、OO主役機四機の、クリアバージョン、モビルスーツ・イン・アクション?たのまなくては。でも、一機2500円は高い…四機で一万円って高すぎ。あー、でも、エクシアか、デュナメス、ヴァーチェ欲しいし…。(個人的には、キュリオス興味なし。)あー、欲しいでも、ふところが…世の中不便だなー。すいませんねー、長分で…今日は、『…』が多いな…。ではでは~。

スマブラ面白いですよね!
私の腕は中の上ぐらいですw
ピカチュウ最高!

>スピカさん
今回は曲も凄いです^^
なんかオーケストラみたいな人が作ってるみたいです。
でも大丈夫。スマブラはやたらと激しいゲームなので眠くはならないと思いますよ^^

>ザク式Ⅰカスタム改さん
ネタバレ、大歓迎です^^
アストレアはFGじゃ駄目なんですね^^;
でもHGエクシアも出来がいいんで、アストレアだけのためでなくても、買っても満足されると思いますよ^^
MIAのクリアバージョン、そんなのあるんですねぇ・・・。
一体2500円ですかぁ、た、高い・・・。
でもクリア成型ってのはなんか限定感あふれて欲しくなりますよね^^
今月はタオツーも出ますので、色々と迷いますね^^
まぁでも迷うのも1つの楽しみってことで^^

>シュウさん
おっ、中の上ですかー。
私はもちろん上の上・・・っと言いたいところですが、すさまじい時間やってる割には実は弱かったり・・・^^;
Wiiは強くなるぞー!!
リンク最高!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/221-512251b0

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

