 


新メンバー・・・?? 

劇団モノアイ緊急会議1
シュアゲル 「いやー、しかし一昨日のズゴックの硬直具合はやばかったな。」
ジン 「どこかあれで壊れてなかったらいいんだけど・・・。」


劇団モノアイ緊急会議2
ピーピーピーピー
シャアゲル 「な、なんだ・・・!?」
コンディションレッド発令、コンディションレッド発令(アナウンス)
ジン 「敵襲か!!??」
劇団モノアイ、至急集まれ。繰り返す。劇団モノアイ、至急集まれ。


劇団モノアイ緊急会議3
ジン 「いきなりとは敵も卑怯な・・・!?」
シャアゲル 「とにかく急ぐぞ!!」


劇団モノアイ緊急会議4
シャアゲル 「おいっ、ズゴック!!何事だ!!??」
ジン 「敵襲ですか!!??」
シャアズゴ 「おぉ、よく来たな。よし、早速始めよう。」


劇団モノアイ緊急会議5
シャアズゴ 「これより劇団モノアイ、緊急会議を行う!!」
シャアゲル 「おぉ!!いかにも『緊急』っぽい字!!」
ジン 「なんなんですか??」


劇団モノアイ緊急会議6
シャアズゴ 「実はこの前のこの字の本当の読み方がわかった。」
シャアゲル 「何!?『こ』と読むのではなかったのか!?」
ジン 「えっっ!?」


劇団モノアイ緊急会議7
シャアズゴ 「実はこれは『ネズミ』と読むらしい。」
シャアゲル 「何!?」
ジン 「そ、そんなことで呼び出したんですか!!??」


劇団モノアイ緊急会議8
シャアズゴ 「よってネズミを仲間に入れるとする。異議ははあるか??」
ジン 「いや、ないけど・・・。」
シャアゲル 「いや、ない。大賛成だ。」
シャアズゴ 「そこでだ、今回は既に俺が捕獲しておいた。」
シャアゲル 「おぉぉ!!以前にもましてたのもしい!!」


劇団モノアイ緊急会議9
シャアズゴ 「紹介しよう、ピカチュウだ。」
シャアゲル 「おぉぉ!!ピカチュウといえばあの有名なポケモンの!?」
シャアズゴ 「そうだ。」
ジン 「なんか違う気が・・・。」


劇団モノアイ緊急会議10
シャアズゴ 「よしっ、ピカチュウ、さっそく『チュウ』と鳴いてみろ。」
白い奴 「・・・・・・・・・・」
シャアズゴ 「おい、どうしたんだ??鳴いてみろよ。」
白い奴 「・・・・・・・・・・」


劇団モノアイ緊急会議11
ジン 「言葉わからないんじゃないですか??」
シャアズゴ 「いや、ネズミだから言葉ぐらいわかるだろ。」
シャアゲル 「アニメでもピカチュウはわかってるじゃないか。」
ジン 「ま、まぁ・・・。」


劇団モノアイ緊急会議12
シャアズゴ 「おーい、早く鳴いてみろー。」
白い奴 「・・・」


劇団モノアイ緊急会議13
ワン!!
シャアズゴ 「えっ!?」
ジン 「え、ええぇぇぇっっ!!??」
シャアゲル 「ワ、ワンって・・・!?」
ジン 「ま、まさか・・・犬!?」


劇団モノアイ緊急会議14
シャアズゴ 「へぇぇ、お前ネズミのくせにワンって鳴くんだぁ。珍しい奴だなぁ。」
ジン 「き、気づけよ!!」

コメント

こんばんは~。一番上の写真のジンっ足開きすぎじゃないですか。後、二番目の写真の赤いいですね^^
すっごく自然です。(ポーズ)
電撃ホビー(以下略)買いましたか?僕はまだです。

>ザク式Ⅰカスタム改さん
2枚目の画像、お褒めいただきありがとうございます^^
確かに1枚目はジンが不自然な感じがしますね^^;
まぁでもポーズは割と適当にやってますので、温かい目で(なるべく薄目で^^;)見てくださいね^^;

電撃ホビーですかー、私も買ってません^^;
今月はアストレアの改造パーツがついてるんですよね。
もし買われたら感想聞かしてください^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/220-f075482a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

