 


OOのゲーム 

3月27日に機動戦士ガンダムOOのゲームがDSで出るそうですね。
DSなのでグラフィックはあんまり期待はできませんが、これがOOが出る始めてのゲームになるんですね。
内容としては
「4機のガンダムを操り世界の各地で戦いを繰り広げるアクションゲーム」
とあります。
ガンダム以外は操作できないんですかね??出来たら即欲しいんですが・・・^^
あと「GUNPLAナビ」なるものが、搭載されてるとのこと。これはガンプラを作る際のアドバイスが画像つきで見られるというもの。
まるでいらない機能だけど、これでガンプラ人口が増えてくれるのなら大歓迎ですね^^

コメント

DSですか・・・
つい最近壊れちゃったんですよ(泣

できればPSPでも発売してほしいです。。

>スピカさん
そ、そうなんですか・・・。
でもまぁ今までの感じからいうとガンダムのアクションゲームはPSPの方が出やすいみたいなので、OOのものも出そうな気がします^^
気長に気長に、ですね^^

GUNPLAナビ機能ってどんなだろ…
知ってると思うけど
今、発売中の電撃ホビーマガジンに
エクシアの改造パーツが付いてるねー

>jaguarさん
GUNPLAナビ、どんなんなのでしょうね・・・??
次の情報を待ちましょう^^

アストレアの改造パーツですよね。
うーん、欲しいんですけど私は買えないです^^;
何せ買ったらエクシアがもう一体欲しくなる気がしますので^^;
jaguarさんは買われたんですか??
もし買ったらまた感想聞かしてくださいね^^

ホビーマガジン買ってない(^▽^;;
デザインはエクシアよりアストレアの方が好きだけどねー

>jaguarさん
私はどっちかっていうと・・・うーん、どっちも好きです(爆)^^;
アストレアもいいですよねぇ。
なんかマシップな感じで。
やっぱり改造パーツだけ欲しいなぁ^^;
誰か譲ってください(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/219-4424993e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

