 


第4回劇団モノアイ作戦会議 

第4回劇団モノアイ作戦会議1
シャアズゴ 「2008年初作戦会議を行う。」


第4回劇団モノアイ作戦会議2
シャアゲル 「また使いまわしかよ・・・しかも去年のやつ・・・。」
シャアズゴ 「あれ??今日はシグーDAは??」
ジン 「実家に帰ったらしいですよ。」


第4回劇団モノアイ作戦会議3
シャアズゴ 「そうか、まぁいい。では始める。」
シャアゲル 「今日の議題は??」
シャアズゴ 「お前たちは干支というものを知っているか??」
ジン 「えと??」
シャアズゴ 「そうだ。これは毎年のシンボルみたいなものらしい。」
シャアゲル 「へぇ。」


第4回劇団モノアイ作戦会議4
シャアズゴ 「そして2008年の干支はこれだ!!」


第4回劇団モノアイ作戦会議5
シャアゲル 「ふーん、で、これなんて読むんだ??」
シャアズゴ 「お前馬鹿か。『こ』と読むに決まってるだろうが。
ジン 「えっっ??なんか違う気が・・・。」
シャアゲル 「なるほど。じゃあ今年の干支は『子供』なんだな。」
シャアズゴ 「そうだ。」


第4回劇団モノアイ作戦会議6
シャアズゴ 「そこでだ。うちも今年のシンボルとして子供を1人劇団モノアイに加えようと思う。」
シャアゲル 「なるほど。」


第4回劇団モノアイ作戦会議7
シャアズゴ 「だが、今回は簡単なミッションだ。俺1人で十分だ。」
シャアゲル 「おぉぉ!!!たのもしい!!」
ジン 「大丈夫なんですか?」
シャアズゴ 「子供の扱いなら任せろ。俺には必殺がある。」


第4回劇団モノアイ作戦会議8
シャアズゴ 「目標はあいつだ。」
シャアゲル 「イージスジュニアか。モノアイじゃないけど大丈夫か??」
シャアズゴ 「赤いから問題ないんだよ。」


第4回劇団モノアイ作戦会議9
シャアズゴ 「イージス君、こんにちはー。」
イージスJr 「???」


第4回劇団モノアイ作戦会議10
シャアズゴ 「いないなーい・・・」


第4回劇団モノアイ作戦会議11
シャアズゴ 「ばぁぁ。」


第4回劇団モノアイ作戦会議12
イージスJr 「変なおじさん・・・。」
シャアズゴ 「えっっ???」


第4回劇団モノアイ作戦会議13
シャアズゴ 「・・・・・・・・・・・・・・。」
ジン 「かたまってる・・・。」
シャアゲル 「認めたくないものだな・・・若さゆえの過ちというものを・・・。」

コメント

道であった子供にいきなり
いないいないばぁとはw
確かに変なおじさんですね(笑

ゴックでやったらなんか面白そう
・・・なんて少し思いました(笑

それでは^^

>スピカさん
こういう不審者には気をつけないといけませんね^^;っという教育的な記事でした(爆)
ゴックですか、確かによさそうですなぁ。
手が大きい分ズゴックより上手に出来そうですね。
アッガイにしても水陸両用MSは何をしてもなんだかおかしいですよね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/218-d9c6995b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

