 


2007年ファイナルミッション 

今日は珍しく、劇団ソレスタルビーイング。

大掃除1
デュナメス 「エクシア、ベーダから今年最後の指令だ。」
エクシア 「今回のミッションは??」
デュナメス 「今日は大晦日・・・ってことで大掃除をしろとのことだ。」


大掃除2
エクシア 「大掃除??」
デュナメス 「そうだ。そのためにお前にじろーから新装備が届いた。」


大掃除3
デュナメス 「エクシアの8本目の剣・・・GNブルームだ。」
エクシア 「GNブルーム・・・GNほうき・・・??」
デュナメス 「GNソードと同じ高圧縮したGN粒子を放出、厚さ3mの板もなんなく掃除できる。どうだ??感動したか??」


大掃除4
デュナメス 「よしっ、ミッション開始だ。」


大掃除5
エクシア 「エクシア、目標を確認・・・掃除する・・・。」


大掃除6
デュナメス 「デュナメス、目標を回収する・・・。」


大掃除7
エクシア 「ファーストフェイズ終了・・・セカンドフェイズに移行する・・・。」


大掃除8
シャアズゴ 「あー、全く掃除なんてやってられっか・・・。」
エクシア 「セカンドフェイズ開始・・・。」


大掃除9
エクシア 「エクシア、シャアズゴックをゴミと断定・・・掃除する・・・。」
シャアズゴ 「う、うわっ!?わっ、わかったよ!!俺も掃除するよ!!」


大掃除10
エクシア 「エクシア、ゴミを確認。掃除する。」
じろー 「ちょっっ!?やめろー!!!!」


大掃除11
フラッグ 「乙女座の私には大掃除なんてする必要はない・・・。」
エクシア 「ファイナルフェイズ開始・・・。」


大掃除12
フラッグ 「ん??ガンダム!?よもやこんなところで会えるとはな・・・。」
エクシア 「目標を確認、駆逐する。」
フラッグ 「乙女座の私にはセンチメンタリズムな運命を感じられずにはいられない。」
フラッグ 「それとも寝そべっていたから見つけられたのか・・・おそらくは後者だ!!」
エクシア 「こいつ・・・しゃべりすぎだ・・・とにかく駆逐する。」


大掃除13
フラッグ 「だが、その大きな獲物では当たらんよ!!」


大掃除14
フラッグ 「とぉぉ!!!」
エクシア 「何!!??」


大掃除15
フラッグ 「嫌がらせにゴミの1つも散らかしていく!!」
エクシア 「ゴミに・・・ふれるな!!!」


大掃除16
ズバッ!!
フラッグ 「ビームサーベルだと!?」


大掃除17
フラッグ 「くっ!?」
エクシア 「ただの嫌がらせ・・・あのフラッグ、何ものだ」


大掃除18
デュナメス 「ミッション終了、ミス、スメラギに報告。」
エクシア 「2007年終了・・・2008年に移る・・・。」


2007年の更新はこれにて終了^^
約1年間ありがとうございました^^
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
それでは皆さん、よいお年を!!

コメント

よくそんなほうきなどの小道具集めて来ますねー。

>ザク式Ⅰカスタム改さん
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

普段あんまり見ない家の片隅を探してみるとネタに使えそうなのが、たまたまいくつか出てきましてね^^
いらないと思ってたものが、予想外のところで使えたわけなんです^^
有効利用かどうかはわかりませんけど、ね^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/216-495e08f7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

