スポンサーサイト 


FC2トラックバックテーマ 第414回「今年、これを頑張りました!」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「今年、これを頑張りました!」です。

今年一年何を頑張ったって言われて、謙遜しちゃって
私は何も頑張ってなんてないですよ~なんていっちゃうのが日本人。
いえいえ、そんなことはないはずです。
何かひとつでも、頑張ったことってあるんじゃないですか?

学校や会社を休まずに行った!
ブログを毎日とは言わな...
第414回「今年、これを頑張りました!」



こんばんは。2007年最後の日ですね。
今年はなんといってもブログを始めたのが大きいですね。
まぁあんまり「頑張った」という感じはしませんが、本当に楽しくやれました。
私生活の方では引越し・・・かな。
あとは・・・連ザⅡ・・・??(核爆)

今年はもう1回更新します^^

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/215-8930082f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

