 


検索語句 

こんにちは。
突然ですが、今週の検索語句の発表!!(爆)
(検索語句とはその名のとおり、検索サイトさんからどういう語句でみなさんがこのなんちゃら劇場に来てくださったか、というもの)

1位 スローネアイン
2位 hgユニオンフラッグ
3位 ユニオンフラッグ

まぁここまでは最近はやりのテーマ、かな。まぁグラハムフラッグとかカスタムフラッグじゃないのがちょっと意外ですが・・・。

4位 目標を購入する

ええぇぇぇっっ!!!!!??????
な、なんででしょう・・・??よくわかりませんが、やたらと多い・・・。
具体的な数値で言うと、この一週間でなんと18人の方がこの語句で家に来てらっしゃるようで・・・(笑)
この台詞は間違いなく劇中では言ってません。
これを検索された方として考えられるのは、
・同じネタと使おうとしたブログさんやサイトさん
・検索してこんなにでてきたー!!ってことをネタにしようとしたブログさんやサイトさん
・普段この台詞を連呼されてる方
・ソレスタルビーイングの方
うーん、やっぱりどれもそんなにはいない気が・・・。

ちなみにこの一週間でOOに出てきた台詞関係でHITしたのは、

「グラハムスペシャル」
「知っている 知っているぞ」
「あえて言わしてもらおう」
「あえて言わしてもらおう グラハム」
「身持ちが堅いな」
「身持ちが堅い 意味」
「俺はガンダムになれない」
「一方的な暴力になすすべもなく」
「グラハム エーカーであると」

などなど。やっぱりグラハム人気・・・??
「身持ちが堅いな 意味」にはちょっと笑った^^;
確かに意味わかりませんよね^^;

あと願いがこもった検索語句は

「hg イナクト」(今週の6位)
「HG武者ガンダム」
「HG フラッグ ノワール」
「HG 高機動型ティエレン」

などなど。一部知らないのも混じってますが、キット化願ってます^^

コメント

・ソレスタルビーングの方ってまずいないな。(いるかも?)そういえばカスタムフラッグのプラモはどうなりました。

>ザク式Ⅰカスタム改
ソレスタルビーイングの方、見てて欲しいものです^^
今他のものが製作中なので、カスタムフラッグはそれが終わってから作り始めます。
多分2008年の最初の作品になると思います^^

>>「hg イナクト」(今週の6位)

切ない。・゚・(ノДΦ)・゚・。

>jaguarさん
確かに・・・^^;
キット化、切に願ってます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/214-dc070b8c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

