 


謎のMS 

模型誌で2月発売のものが発表されたみたいですね^^

2月
MG νガンダムメタッリックコーティングVer.
HG ガンダムスローネアイン

νガンのメタリックコーティングはサザビーの相手にどうですか??ってことでしょうね。
サザビー同様、値段が凄いことになりそうです^^

そして謎のガンダム、スローネアイン!!^^
ダブルオーの新しいMS!!^^
ガンダムスローネアインのほかにもガンダムスローネツヴァイとガンダムスローネドライという
のが出てくるそうです^^
みんなそっくりなので兄弟機なんですかね??
まだ2月の時点で、エクシアやデュナメスが撃墜されてるとは考えにくいので、これは他の国のMSなんでしょうかね??
ってことは3機という数からして・・・まさかフラッファイター3人組!?(爆)
おぉぉ!!おめでとう!!乙女座!!(核爆)
ま、待てよ・・・その前にこの3機ってGNドライブ積んでるんですかね??
もし積んでるんだとしたら、2月頃までにソレスタルビーイングのガンダムの情報がユニオンに完全に流れていることに・・・。
まさか1つ鹵獲されるのか!?
おぉぉ!!おめでとう!!乙女座!!(核爆)

妄想はこれぐらいにしといて、今後のキットの話を少し。
OOのHGシリーズは1月にはタオツーが発売されます。
そして今回発表になったスローネアインは2月発売。
そうなると多分スローネツヴァイとスローネドライも3月か4月には発売されるでしょう。体はスローネアインのものを金型流用できそうですし。
あと近いうちにナドレも発売するでしょう。
ここでちょっと心配なのは量産型などガンダム以外のMS。
イナクトやヘリオン、サーシェスのイナクト、宇宙型ティエレンなんかはちょっと厳しくなってきたかもしれませんね^^;
まぁそうは言っても2クールでOOは一旦終了。
その後何ヶ月かあくので、その間に発売される可能性は十分にありますけどね^^
是非そうして欲しいものですね^^

コメント

メリークリスマス

おおー。ニューガンダムが出るなら、ハイニューが出る日も近いのでは?

00の新型はアーマードコアの機体みたいです。
なんでこういう変わった形の機体を出すのでしょうかね~

>ザク式Ⅰカスタム改さん
ハイニューのメタッリックコーティングVer.ですかー。
出るかも知れませんね^^
このシリーズ欲しいんですが、ちょっと値段が・・・。
せめて1/2ぐらいにして欲しいものです^^;

>シュウさん
OOの最初のガンダム4機のときも確かに変わってるなぁって思いましたよね^^
でもそれももう慣れてしまった今はガンダムっぽく見えていたり・・・^^;
私は新しい感じのデザインも大歓迎なので、この3機もとても楽しみにしてます^^

三つあるからAEUとユニオン、人革の共同開発でそれぞれ各国の技術を色濃く反映した機体になるのでは?と予想しています。例えばアイン=ユニオン、ツヴァイ=AEU、ドライ=人革みたいな感じで、ベースは一緒でも武装を担当した国により全く違った機能をもった機体になると思います。

>スチーム愛論さん
はじめまして、管理人のじろーです^^
初コメント、ありがとうございますm(_ _)m

もしそうなれば、3国が同盟を結んでソレスタルビーイングを世界の敵とする、というCBの理想通りになりますね。
な、なるほど、第2クールの終わりに向けてそうなるような気がしてきました^^
うーん、凄い!!読みが深いですなぁ^^
っとなるとパイロットはユニオンはグラハム、人革はセルゲイ、AEUは・・・ま、まさかコーラサワー!?(←それはない^^;)
AEUは新キャラが出てくるか、またはまたサーシェスに取られるか、っといったところでしょうかね??^^
なんにせよ、新ガンダムの登場が楽しみですね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/212-0e0632e9

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

