 


クリスマスの宵祭 

聖夜・・・。

第3回劇団モノアイ作戦会議1
シャアズゴ 「第3回劇団モノアイ作戦会議を行う。」
シャアゲル 「今度はなんだ??」
シグーDA 「また作戦思いついたんですか??」
ジン 「もう負けるのはごめんだよ・・・。」


第3回劇団モノアイ作戦会議2
シャアズゴ 「いや、違う。」
シャアゲル 「じゃあなんだ??」
シャアズゴ 「諸君は明日が何の日か知っているか??」
シグーDA 「いや・・・なんかあるのか??」
シャアズゴ 「明日は・・・」


第3回劇団モノアイ作戦会議3
シャアズゴ 「クリスマスだ!!」
シグーDA 「くりすます??」
シャアズゴ 「そう、クリスマス。調査では世間では明日クリスマスというイベントをするそうだ。」
シャアゲル 「へぇー。」
シャアズゴ 「そして今日はその前日・・・クリスマスマエだ!!」
ジン 「なんかちょっと違う気が・・・。」


第3回劇団モノアイ作戦会議4
シグーDA 「で、それが今回の作戦とどういう関係が??」
シャアズゴ 「今回の作戦はそのクリスマスを我々劇団モノアイで盛り上げてやろうというものだ。」
シャアゲル 「何故??そんなことを??」


第3回劇団モノアイ作戦会議5
シャアズゴ 「私の調査ではクリスマスのシンボルカラーはだからだ。」
シャアゲル 「・・・・・よし、やろう・・・。」
ジン 「それだけで!?」


第3回劇団モノアイ作戦会議6
シャアズゴ 「よしっ、おおいに盛り上げるぞ!!!」
シャアゲル 「おぉぉ!!!!!!」
ジン 「僕らは別に赤なんて関係ないんだけど・・・。」


第3回劇団モノアイ作戦会議7
シャアズゴ 「よしっ、突撃だ!!」
一同 「おぉぉ!!」


第3回劇団モノアイ作戦会議8
エクシア 「エクシア、ツリーを確認、盛り上げる・・・。」
劇団ツインアイ一同 「俺たちも加勢するぜ!!」


第3回劇団モノアイ作戦会議9
なんちゃら劇場一同 「MERRY CHRISTMAS!」







っとまぁこんなアホなことしてる管理人ですが、なんちゃら劇場は30000HIT達成しました。
正直最初始めたときはこんなに来てくださるとは夢にも思ってませんでした。
本当にいつもありがとうごさいます!!最高のクリスマスプレゼントです^^
そしてこれからもなんちゃら劇場とじろーをよろしくお願いしますm(_ _)m

ってことで皆さん、もう一度、

メリークリスマス!!



第3回劇団モノアイ作戦会議10
よい眠りを!!^^

コメント

カスタムフラッグ欲しいんですカー。僕は、ノーマルフラッグ、ティエレンを作ってからですねー。作るんだったらですが。

30000HITおめでとうございます!
これからも製作頑張ってください~

近所のジョーシンでカスタムフラッグは何故か量産機より安かったんですがw

>ザク式Ⅰカスタム改さん
ガンダムを捕獲するためにもフラッグをチェーンしていただきたい。
パイロットへの負担は無視していただいて結構。
ただし期間は一週間でお願いしたい。
多少強引でなくてはガンダムは口説けません。

>ザク式Ⅰカスタム改さん
ティエレンもフラッグも出来がいいですから、是非作ってみてくださいね^^

>シュウさん
おかげさまで30000HITいきました^^
ありがとうございますm(_ _)m
カスタムが量産機より安いんですか!?
これはグラハムさんも喜ぶでしょうねぇ^^

>グラハム・エーカーさん
いつも応援してます。
ガンダムの鹵獲、頑張ってくださーい ←自作自演(核爆)

メリークリスマスヾ(゚∀゚)ノ
ツリーとの合体がすごい!

>jaguarさん
メリークリスマス!!
こんな暇なことしてる人はなかなかいません^^;
これからもよろしくお願いします^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/211-73979349

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

