スポンサーサイト 


板です。 

昨日12月19日はMGユニコーンの発売日。

ってことで購入報告・・・。

(ん?この始まり方は・・・)







板です
板です(爆)


(やっぱりそれかっ!!)


板です
はい、Wii Fit買いました^^;
いやー、これは家族みんな出来るから・・・ね^^
実際やってみると・・・おもしろい!!
でもゲームって感じじゃなく、どっちかっていうと運動って感じ。
いやー、結構疲れますよ、これ。普段いかに運動不足かがわかります^^;
高校生ぐらいまでは結構運動もしてたんですけどね^^;最近はどうも・・・。
ってことでちょっと真面目にやっていこうと思います^^
楽しくやれるし、飽きっぽい私でもできるかな、と^^
毎日筋肉痛になりそうですが・・・^^;
基本的に1人プレイですが、周りで見てるだけでも楽しいのでほんとおすすめですよ^^

コメント

これ大人気だね
近所の店では売り切れてました

初めまして

ウィーフィットですかー。スキーやりましたか。

>jaguarさん
実は家も探し回ったんですよ^^;
大型の量販店では大概売り切れてました。
最終的には家から1番近いゲーム屋さんにあったんですけどね^^;

>ザク式Ⅰカスタム改さん
初コメントありがとうございます^^
始めまして、管理人のじろーです。
スキーですかー、飛ぶほうも旗の間を抜ける方もやり(まくり)ましたよ^^
特にジャンプの方、はまってます^^
でもなかなか難しいですよね。
スキーに限ったことではないんですが、うまく思ったところに重心を持っていけません^^;
普段いかにいがんで立っているのかが、身にしみてわかりました^^;

これからもじろーとなんちゃら劇場をよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/209-584c048c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

