 


第2回 劇団モノアイ作戦会議 

12月16日・・・またもや彼らが動き出した・・・。

第2回 劇団モノアイ作戦会議1
シャアズゴ 「第2回劇団モノアイ作戦会議を始める。」
シグーDA 「やっぱまたやるんっすか・・・。」


第2回 劇団モノアイ作戦会議2
シャアゲル 「どうでもいいけど、第1回の奴使いまわしするなよ・・・。」
ジン 「で、今日はなんなんですか・・・??」
シャアズゴ 「今日ももちろん劇団ツインアイを倒すための作戦会議だ。」
シグーDA 「この前惨敗したからあんまりやる気でない・・・。」


第2回 劇団モノアイ作戦会議3
シャアズゴ 「そう・・・我々は第1回では確かに負けた・・・。だが、あれによって学べたことがある・・・。」
ジン 「何なのですか??」
シャアズゴ 「それは・・・」


第2回 劇団モノアイ作戦会議4
シャアズゴ 「俺たちは弱いってことだ。」
シグーDA 「それかいっっ!!」
ジン 「それ言っちゃうんだ・・・。」


第2回 劇団モノアイ作戦会議5
シャアゲル 「認めたくないものだな・・・。」
シグーDA 「で、今回の作戦というのは??」
シャアズゴ 「うん、今回は完璧な作戦がある。これだ。」


第2回 劇団モノアイ作戦会議6
シャアズゴック 「1人ずつ狙う!!」
ジン 「また安易な・・・。」
シャアゲル 「でも1人ならいけるだろ。これはいいかもしれんぞ。」
シグーDA 「確かに。」


第2回 劇団モノアイ作戦会議7
シャアズゴ 「よしっ、じゃあ今度こそ成功させるぞ!!」
一同 「おぉぉ!!!」


第2回 劇団モノアイ作戦会議8
シャアズゴ 「よし、いた。まずはあいつからやろう。」
ジン 「僕あいつ嫌いなんだよな・・・。」


第2回 劇団モノアイ作戦会議9
シャアゲル 「だが、4人でかかればいける!!」
シャアズゴ 「攻撃開始だ!!」


第2回 劇団モノアイ作戦会議10
一同 「おりゃー!!!」


第2回 劇団モノアイ作戦会議11
BBストフリ 「!?」
シャアズゲル 「くたばれぇぇー!!!」
BBストフリ 「まずい・・・!?」


第2回 劇団モノアイ作戦会議12
BBストフリ 「やられる!?」


種割れ
キュピーン!!
ジン 「種割れ!?」


第2回 劇団モノアイ作戦会議13
スラッ
ジンDA 「何!?よけられた!?」
シャアゲル 「上かっ!?」
BBストフリ 「うおぉぉぉぉ!!!!!!!!」


第2回 劇団モノアイ作戦会議14
ピッピッピッピ


第2回 劇団モノアイ作戦会議15



第2回 劇団モノアイ作戦会議16
ガシッ!!


第2回 劇団モノアイ作戦会議17


第2回 劇団モノアイ作戦会議18
ズドーン!!!


第2回 劇団モノアイ作戦会議19
ズドドドドドド


第2回 劇団モノアイ作戦会議20
ドッカーン!!
劇団モノアイ一同 「うわぁぁぁぁぁ!!!!!!」


第2回 劇団モノアイ作戦会議21
シグーDA 「なんか途中違う奴もやられてなかったか・・・??グフイグとか・・・。」
シャアゲル 「1人にも勝てなかった・・・。」
シャアズゴ 「劇団ツインアイのMSはバケモンか・・・。」
ジン 「なんかこうなる気がしたよ・・・。」

コメント

ケルベロスバクゥを連れてくるしかない(ΦωΦ)!!

シャアズゴ 「なるほど・・・奴ならあるいは・・・。」

ジンの気持ちわかるw

いっつもバッサバッサやられてるからジンが嫌いなのもよくわかるw
面白いです(^-^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/207-271a7496

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

