 


第1回 劇団モノアイ作戦会議 

12月14日。
なにやら騒がしい夜・・・。

第1回 劇団モノアイ作戦会議 1
シャアズゴ 『おぉ、劇団モノアイの諸君、集まったか。』
シャアゲル 『シャアザクは来ないってさ。』
ジン 『で、今日はなんなんですか??』
シャアズゴ 『今日集まってもらったのはこのためだ。』


第1回 劇団モノアイ作戦会議 2
シャアズゴ 『これだ!ただ今より第1回劇団モノアイ作戦会議を行う!!』
シグーDA 『なんだそりゃ???』


第1回 劇団モノアイ作戦会議 3
シャアズゴ 『なんだそりゃってそのままの意味だよ。劇団ツインアイをぶっ潰すための作戦を考える会議だよ。』
ジン 『第1回ってことはまだこれからもあるんですか・・・??』
シャアズゴ 『それはわからん。管理人次第だ。』


第1回 劇団モノアイ作戦会議 4
シャアゲル 『さっきから気になってたんだけどさ、なんでお前が仕切ってるの??団長はチビズゴックじゃあ??』


第1回 劇団モノアイ作戦会議 5
シャアズゴ 『そんなの決まってるだろ。団長は小さすぎて写しにくいからだよ。だから俺が団長代理。』


第1回 劇団モノアイ作戦会議 6
ジン 『で、作戦はなんか考えてるんですか??』
シャアズゴ 『よく聞いてくれた・・・もちろんある。それは・・・』


第1回 劇団モノアイ作戦会議 7
シャアズゴ 『突撃だ!!』
シャアゲル 『なんというメジャーな落ち・・・。』


第1回 劇団モノアイ作戦会議 8
ジン 『重い・・・(涙)』
シグーDA 『わかりやすくていいじゃないっすか。』
シャアゲル 『そうだな・・・。よしっやるか!!』


第1回 劇団モノアイ作戦会議 9
シャアズゴ 『劇団モノアイ、行くぞー!!!』
一同 『おぉぉぉ!!!!』
ジン 『大丈夫かな・・・。』


第1回 劇団モノアイ作戦会議 10
シャアズゴ 『いたいた・・・。ちょうど固まってやがる。』



第1回 劇団モノアイ作戦会議 11
シャアゲル 『奴らはまだ気づいていない!!今のうちにやるぞ!!』
シャアズゴ 『よしっ!!総攻撃だ!!!一気にやっちまうぞ!!!』


第1回 劇団モノアイ作戦会議 12
ギロッ
一同 『えっ???(滝汗)』


ズバッズバッズバッ


第1回 劇団モノアイ作戦会議 13
BBガンダム 『さぁ行くか。』
シャアズゴ 『くっ・・・無念・・・。』
シャアゲル 『なんかやられてばっかり・・・。』

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/205-94747495

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

