スポンサーサイト 


機動戦士ガンダムOO in なんちゃら劇場 

西暦2007年・・・
じろーの資金は枯渇し、
じろーは新たに買うプラモをしぼらざる終えなくなった。
半時間近い思慮の末、
全長約50cmにも及ぶ3枚の1000円札を利用した
購入作戦の実行を決定する。
その使い方を決めるため、
あわよくばそれにより集めた戦力でなんちゃら劇場を支配しようと
なんちゃら劇場の団員はは大きく2つの劇団に集約された。


劇団ツインアイ (TE)
BB戦士ガンダムを団長とした『劇団ツインアイ』


劇団モノアイ (ME)
チビズゴックを団長とした『劇団モノアイ』

3枚の札はその多様性から
我慢が困難であり、人間の欲望の観点からみても
ひどくキープするのが難しい紙である。

そんな危うい状況の中でも
各劇団は己の威信と反映のため
おおいなるゼロサムゲームを続けていた。


そう、21世紀になっても、
なんちゃら劇場は今だ1つになりきれずにいたのだ。

そんな世界に対して、
くさびをうちこむものたちがあらわれた。



劇団ソレスタルビーイング (SB)
最近の新作4機を有する私設武装組織、『劇団ソレスタルビーイング』

彼らはなんちゃら劇場から紛争をなくすため、
目の数、作品、サイズを超越した作戦行動を展開していく。






1
シャアズゴ 『あの・・・これ何??ほんとにこれやるの??』
じろー 『いやー、更新のネタがなくってさー、適当に書いただけだよ。だから日本語おかしいだろ。』


2
シャアズゴ 『紛らわしいことをするなー!!!』
じろー 『うわー!!!!!!!!!!!!!』

コメント

設定すごいですねww
じろーさんは脚本家になtいやなんでもない

シャアズゴ可愛い。゚+.(・▽・)゚+.゚!!
結局なにを買うんだろー
個人的に最近欲しいのは今さらMGガンダムシュピーゲルw

>シュウさん
いや、ほんと適当ですよ^^;
OOの第2話の最初を変えただけなので^^;
私が脚本家になったら、いろんな人に命を狙われそうです^^;

>jaguarさん
ズゴックはSDサイズじゃなくてもなんだかかわいいですよね^^
こういう感じのMSもいるのがファーストの凄いところの1つかもしれませんね。
シュピーゲルですかー。Gガン系はあんまり知らなかったりするんですが、こいつはなかなか無骨でいいですよね^^
私は・・・何買おっかな・・・??(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/203-20598e2c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

