 


HGデュナメス おまけ^^; 

こんばんは。
いつも行ってたブログが突然閉鎖・・・。
いきなり「ページが表示できません」になってました・・・。
前の日まで普通にやってたのに・・・^^;
ってことでちょっとブルーな管理人です^^;

今日はデュナメス。「その3」にする予定だったんですが、思うより画像が少なかったしネタもなかったので、「おまけ」ってことで^^;

HGデュナメス20
ビームガン装備・・・。
いや、もちろん嘘なわけですが^^;これはノワールのビームライフルシューティー。
手首ごと借りてきました。
まぁ感じはでてますね^^


HGデュナメス21
ってことでノワール的ポーズ^^
このHGデュナメスには足に使わない接続穴があるので、そのうちキュリオスのコンテナなんかと一緒に武器セットとして出すつもりかもしれませんね。
っというか出してください、バンダイさん。


HGデュナメス22
ズダのライフルを拝借。
こ、これは・・・!!似合いすぎ!!!
もうあなたのでいいです!!デュナメスさん!!


HGデュナメス23
でかい武器って最高ですね^^


HGデュナメス24
おぉ!!何を構えてるのかさっぱりわからない!!(爆)


HGデュナメス25
立てひざでも余裕ですね。
皆さんも是非試してみてください^^

短いですが、以上、おまけでしたー!!^^;

コメント

>>いつも行ってたブログが突然閉鎖・・・。

たまたまサーバーが落ちてるとか
メンテとかじゃないのー?(´・ω・`)
たまーにブログの規約にひっかかって
強制的に消されちゃうブログもあるけど…。

>jaguarさん
いやー、それがほんとに無くなったみたいです・・・。
規約に引っかかったわけでもないと思いますけど・・・。
何か管理人さんに特別な理由があったんでしょうね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/202-24afdb7e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

