スポンサーサイト 


FC2トラックバックテーマ:「真冬の空を見せてください」 

こんばんは!!じろーです。
ブログをはじめて二日目。なんといきなりネタがない・・・(爆)
ってことでFC2ブログにあるトラックバックテーマというのを書きたいと思います。
今回のテーマは『真冬の空を見せてください』
写真のお題なんですね。
というわけで撮りました!!

空1
えっと今日の3時ぐらいだったかなぁ・・・。なんだか秋のような雲・・・。

なんとなくもう一枚。
空2
上の画像とずいぶん濃さが違うのは写し方のせいです。

私はデジカメを持ってないんで、この二枚は携帯のカメラの画像です。
いやー、こういうテーマをだせるのはやっぱりカメラ付き携帯電話の普及のおかげですよねぇ。この調子だったらいつかトラックバックテーマに動画のお題が出されるのも時間の問題かもしれないなぁ・・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/2-24820aeb

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

