 


12月の出荷予定日 

バンダイホビーサイトで出荷予定日が更新されましたね。

6日
HG ガンダムヴァーチェ
HCMPro ガンダムキュリオス

13日
HG グラハム専用ユニオンフラッグカスタム
1/100 ガンダムデュナメス
HCMPro Hiーνガンダム

19日
MG ユニコーンガンダム Ver.Ka

21日
MG サザビー メタリックコーティングVer.
HCMPro ガンダムヴァーチェ

さすがは12月。クリスマス商戦頑張ってますねーバンダイさん^^
目玉はやっぱりユニコーンかな。かっこよさそうですねぇ。変形もすごそうですし。
ただクリスマスを心待ちにしてる少年たちにはそんなにユニコーンは知られてないんじゃないでしょうかね??
去年のストフリとか一昨年のZVer.2.0に比べると知名度がちょっと低い気がします。
まぁそれでも売れるんでしょうけど^^;
サザビーのメタッリクコーティングは凄いですなぁ。お値段なんと14700円^^;
もうPGです、これ。
ヴァーチェは明日なんですねー。うーん、大分たまってるのでとりあえずはスルー。
いつか必ず買いますけどね^^
私的には今回の目玉はグラハムフラッグ!!これは絶対買います!!
1/100デュナメス・・・これも欲しい・・・^^;こっちにはビームガンもついてるようですし・・・。
今月も楽しみです^^

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/199-3289758c

12月新商品出荷予定日決定

はい、どもです(^_^)12月発売の新商品の出荷日が決定したので載せときましょ~もう発売してるものをありますね[発売中]■1/60スケール ガンダムエクシア●魅力溢れるビッグスケールモデル“1/60 ガンダムエクシア”登場●エクシアが持つ7本の剣は全て装備!GNソードはラ...
  • [2007/12/06 23:15]
  • URL |
  • 南の島からガンダムを作れ!!! Ver.Ka |
  • TOP ▲

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

