 


HGデュナメス その2 

こんばんは。
さ、寒すぎるぜ・・・。
そろそろ暖房・・・かな。

さてさて今日もデュナメス。(その1はこちら

HGデュナメス9
今日はフルクロス・・・じゃなくてフルシールドから。
前はほとんどが隠れてますね。
でもコクピットはがら空き!!^^;大丈夫なんですかね??


HGデュナメス10
あけたらこんな感じ。
フルシールドは割と自由に動きますね。


HGデュナメス11
そういえば前回はなかったアップ。
エクシアと同様、情報量が多くていい感じ。


HGデュナメス12
狙い打つぜ。


HGデュナメス13
羽みたいにもなります。劇中ではしないでしょうけど・・・^^;
か、かっけー!!


HGデュナメス15
閉めた状態でも打てないことはない・・・といった感じ。
この状態するの意外と難しかったり・・・。


HGデュナメス16
片方だけフルシールドっていいよねー。


HGデュナメス17
エクシアとツーショット。
み、見えない・・・^^;


HGデュナメス18
あと2機・・・。


HGデュナメス19
ジェットスクリームアタックまであと1機・・・。


HGデュナメスでしたー!!
この価格でエクシアにもまさるこの出来。まぁビームガンがついてほしかった気もしますが、それでも満足です^^
文句なくおすすめできますね。

今日は以上。その3はまたいつか・・・・多分あります・・・た、多分ね・・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/198-1ac16c17

完成2 ガンダムデュナメス(1/144HG)

はい、どもです(^_^)デュナメスの二回目をいってみましょ~GN-002 GUNDAM DYNAMESガンダムデュナメス(1/144HG)■全身前後今回はGNフルシールドを装備状態で撮影していきますGNフルシールドはスミ入れと各所をぐれ0にぬりました結構撮りましたよ~ランキング25位以下降下...
  • [2008/02/11 22:46]
  • URL |
  • 南の島からガンダムを作れ!!! Ver.Ka |
  • TOP ▲

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

