 


HGデュナメス その1 

こんばんは。
今日3度目の更新^^

HGデュナメス1
HGデュナメス。今日はGNフルシールドではなく、ただのGNシールド。


HGデュナメス2
後ろ。
腰のスラスターは変わったデザインなんで賛否両論でしょうね^^
私は奇抜でなかなかいいと思います^^


HGデュナメス3
GNスナイパーライフル。
なかなかの大きさ。


HGデュナメス4
説明書では連射は不可能と書いてあるんですが、劇中では連射し放題^^;


HGデュナメス5
スタンドの差込口があります。
一応ガンカメラモードにしてるんですが、わかりますかね・・・??^^;


HGデュナメス6
このシールド、フルシールドじゃなかったらちょっと使いにくそう・・・^^;


HGデュナメス7
可動範囲はエクシアよりもさらに広いので、立てひざも余裕ですね^^


HGデュナメス8
ビームサーベル。遠距離専用MSながら一応持ってるんです。
付属はしないのでここではエクシアのものを拝借。
劇中で使うことは果たしてあるんでしょうかね??^^


今日は以上。
もっとかっこいいデュナメスを見たい方はシュウさんちまで!!(爆)

コメント

下の記事も含めていっぺんにコメントしますね。

アストレイズには他に色違いバクゥと色違いグフイグナイテッドが出る模様。
全部金型流用ですし新規金型キットは望めないかも;

デュナメスは通常シールドの方が格好良いと思うのですが、どうでしょう?

アストレイズ
そ、そうなんですか・・・それじゃあちょっと厳しいかもしれませんね。
でもそこをなんとか頼みますよ、バンダイさん^^;

デュナメス
うーん、迷いますねぇ・・・。
どっちも格好いいってのはなしですか??^^;
でもやっぱりクロスボーンのフルクロス大好きな管理人としてはフルシールド・・・かな。
ただ通常シールドのほうがポージングがつけやすいですよね。
フルシールドは重くて重くて・・・^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/197-a84af955

完成1 ガンダムデュナメス(1/144HG)

はい、どもです(^_^)デュナメスが完成したのでアップしていきましょ~デュナメスはGNフルシールド装備形態と二回に分けていきますGN-002 GUNDAM DYNAMESガンダムデュナメス(1/144HG)■全身前後塗装箇所は多かったですが、完成するとイイ感じになりますね可動も広いので様々
  • [2008/02/04 06:46]
  • URL |
  • 南の島からガンダムを作れ!!! Ver.Ka |
  • TOP ▲

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

